This Category : ポケモン関係


--.--.-- *--

WCS2011

2010.11.23 *Tue
WCS2011はダブルバトル

だ、そうですね!
しかも、イッシュのポケモン限定だそうな。

公式図鑑に書いてあった、だいたいのルールはこんな感じ。


【ポケモンワールドチャンピオンシップス2011】

・イッシュのポケモン限定のダブルバトル
(レシラム、ゼクロム、キュレム、ビクティニは使用不可)
(公式なイベントや特典で手に入れたポケモンは参加可能)
・6匹のポケモンをバトルボックスに登録して戦う(大会中、道具やポケモン変更不可)
・レベル50フラット
・道具の重複禁止
・ポケモンの重複禁止



私は大会自体には出場しないかもですが……
これから流行るだろうし、胸が熱いですね(`・ω・´)☆

ダブルバトル勉強したいな。
どんなポケモンが流行るんだろう。

シングルもですが、ダブルはそれ以上に経験がないので楽しみだったりします。
しかもイッシュ限定となれば、だいぶ環境も違うのでしょうね(*´ω`*)

ふふ、孵化孵化が進みそうです♪


CATEGORY : ポケモン関係

【配布】ひでりロコンもふもふ!

2010.11.17 *Wed
こんばんは(*・ω・*)

ロコン孵化

ロコンもふもふ。
ひでりロコンもふもふ。

さて。

きっと、その可愛さゆえに供給過多になっているであろう『ひでりロコン』を。
あえて今更に配布させていただきますん(`・ω・´)シャキーン

た、ただのロコンじゃないですよ……!

艶猫印のロコンですん。
つやろこんです。キリッ

ひでりロコンをまだお持ちでない方、
持ってるけどID集めをしている方、
PDWのフレンドを増やしたい方、
ぜひぜひ、うちのロコンさんを貰っていってくださいませ(*´ω`*)♪


●こちらから出せるロコン
 性格:おくびょう
 特性:ひでり
 遺伝技:パワースワップ、かなしばり、さいみんじゅつ
 そうとう優秀~素晴らしい判定(3V程度)
♂♀いますが、基本的に♀の交換になります。


交換希望の方は、下のテンプレートを使ってコメントしていただけると嬉しいです。


●テンプレ
【トレーナー名】
【友達コード】
【twitterID 
【希望NN 
【交換希望日時】
※ある方だけで構いません。

例)
【トレーナー名】つやねこ
【友達コード】 3954 2482 3817
【twitterID ※】@tuyaneko
【希望NN ※】つやろこん
【交換希望日時】平日夜、twitterにいるときに声をかけてください。



交換希望の方は、私のフレンドコードを登録しておいてくださいね♪
3954 2482 3817@つやねこ


あまりいないと思いますが、♂を希望の方はそう書いてください。

希望NNのところを書かないと、強制的につやろこんにします。
嘘です

交換に出していただくポケモンは何でも構いません。
野生でも構いませんよ(*・ω・*)
ただ、私があまりPDW進んでいないので、夢特性の子をいただけるとすごく嬉しいです。

現在twitterの方で交換希望されている8名の方も、この記事を見ていたらコメントください♪
(一応、twitterの方でお知らせしておきますね。)

それでは、より多くの方と交換できるのを楽しみにしています(*´ω`*)

CATEGORY : ポケモン関係

バースディ・キャンドル

2010.11.17 *Wed
昨日は誕生日を満喫しました(*・ω・*)

本当にたくさんの方にお祝いいただいて、とても嬉しかったです。
誰かに誕生日をお祝いしてもらえるなんて、私は幸せ者です。
重ね重ね、ありがとうございました。


さて!

twitterの方でも書かせていただいたのですが……
昨夜「お誕生日の日付に出会ったヒトモシが欲しい」と思って、タワーオブヘブンに行ったところ。

出会っちゃいました!><*

色ヒトモシ2

どや~(*´ω`*)

BWでは、クマシュンとフシデに続いて3匹目の色違いです!
咄嗟にプレミアムボールで捕まえた私の冷静さを褒めてくださいw

名前はそのまま「ばーすでぃ」ちゃんにしました♪

ヒトモシは、炎の部分が水色になるのですね。
紫も綺麗だけど、この温度の高そうな色もまた可愛いですん。

噂では、シャンデラの色違いも綺麗だとか。
バースディキャンドルにしようと思っていたので、進化はさせないつもりでしたが……

こ、今度こっそり進化させちゃおうかな(*・ω・)ワクワク


CATEGORY : ポケモン関係

収獲物

2010.10.01 *Fri
最近すっかり秋ですね…

私は気温差にやられたらしく、風邪気味な日々です。
薬は飲んでいるのですが、忘れた頃に熱が出るという;
みなさんも、体調にはお気をつけください。

さて。
先日、ポケモンセンターに行ってきました。
そこでの収獲物を自慢!


BWのポケモンたちのファイル。
ムンナっムンナっ(*´ω`*)

ファイル


キレイハナさんのストラップ。
このゆるい感じのシリーズ、可愛いですよね。
携帯のストラップが切れてしまったので、これを付けようかと♪

ストラップ


BWの新ポケモングッツがたくさんありました!
本当はもっといろいろ買いたかったのですが、今回は我慢(´・ω・`)

ぬいぐるみも、まだたくさんありましたし、大丈夫! ……な、はず!←


ポケモン孵化の方は、今プルリル厳選中です。
♀は結構良い子が生まれるのですが、♂で性格特性一致となると;

まあ、まったり孵化しようと思います♪


追記:
ブログのカウンターが5000突破していました!
みなさん、いつもありがとうございます!><*


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン関係

ベストウィッシュ

2010.09.23 *Thu
アニメ『ポケモン ベストウィッシュ』を見ました。

ポケモンはいつもあったら見る程度だったので、実は第一話を見たのは初めて…
今回はOPからしっかり見れたので、嬉しかったですv

それにしても、作画本当に変わりましたね。
最初はちょっと違和感があったけど、フレッシュで良いですよね♪
新しいポケモンもたくさん出ていて可愛かったですん。
シキジカが、もう…たまらなかったですっ><*

でも、何と言っても。
ミジュマルの可愛さに悶絶しました(*´ω`*)

何あの子可愛い。
サトシ、ミジュマル連れて行こうよ!
次回予告を見る分に、ちゃんと仲間になるみたいですが…

これからも可愛いミジュマル氏に注目ですね♪

さて。
きっと、いろんな方がいろんなところで書いていると思いますが。
私も一応書きとめておこうかな。

今日一番の名言↓

 サトシ「ピカチュウ、俺に向かって10万ボルト!」

俺に向かって。
サトシやっぱりすごすぎる(´・ω・`)


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン関係

プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
