This Category : ポケモン育成


--.--.-- *--

お礼とマラカッチさん

2010.11.22 *Mon
昨夜、ひでりロコンを配布し終えました!><*

twitterで連絡いただいた方を含め、20人の方に参加していただきました。
そして、17匹の「つやろこん」が旅立ってゆきましたw

参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
機会があれば、また配布会などしたいと思っております(*・ω・*)
よかったら参加くださいね♪


さて。

ロコンも厳選し終えたので……
とうとうロコンパ、もとい晴れパのメンバーをそろえていきたいと思います。

まず厳選するのは、この方。

マラカッチさん。

初めて見たときから (*´ω`*)キュン でした。
可愛いですよね、マラカッチさん。

特性も、「ようりょくそ」と「ちょすい」で晴れパにはもってこい。
今回はようりょくそで厳選しようと思っています。


●マラカッチ 75 86 67 106 67 60

 特性:ようりょくそ
 性格:臆病
 努力値:CS252
 持ち物:食べ残し?
 技:コットン、ソラビ、光合成、めざ炎or成長?


今考えてるのは、こんな感じ(*・ω・*)

タネマシンガン、つばめ、不意打ちなどもあるので、二刀も考えたのですが……
今回は積む感じのマラカッチさんを作ってみたくて。

不意打ちくらいは持っても良い気がしたのですがね。
そこは作ってみてから決めようかな、と。

ふふ、楽しみ(*´ω`*)

孵化孵化がんばりますん。


CATEGORY : ポケモン育成

念願の!><*

2010.10.08 *Fri
twitterでもご報告しましたが……

色違いフシデさんが来ました!><*

色フシデ

か、可愛いいいいっ(*´ω`*)

普通色と比べて色が押さえられている感じで。
普通色も可愛いですが、こちらもまた虫らしくて良いですね。

ちなみに、レベルが上がっているのは飴で個体値チェックしたからです。

この色違いさんは、
 性格:ようき
 特性:むしのしらせ

で、SにVがあるようでした。
他も、必要なところは、だいたい20以上あったみたいです。

国際孵化なので、これくらいで十分ですね!
性格が「ひかえめ」とかじゃなくて助かりましたw

ただ、やはり9ボックス(270匹)以内には生まれませんでした(´・ω・`)
結局全部で12ボックス分くらい産んだのかな。
後半は、もう色違いは半分諦めながら孵化してましたw

やはり国際孵化は時の運ですからね……

他のポケモンも色違いで作ってみたかったのですが。
なかなか大変だったので、とりあえず今は育成に取り掛かろうと思います。

とか言いつつ、また国際孵化し始めそうな自分が怖い!><←


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン育成

フシデフシデなう。

2010.10.08 *Fri
体調や用事の関係で、あまり孵化が進んでいませんが……
なんとかフシデ孵化の旅も2ボックス目に入りました(*´ω`*)

ボックスいっぱいのフシデさん。
赤くてまるっこくて可愛いなぁっ
あのじと目もたまりませんw

今回は実験も兼ねて、国際孵化をしています。
3V素晴らしい♀フシデと、2V外国産メタモンをかけています。
ブラックホワイトから性格遺伝ができるようになったのが嬉しいですね。
色違いが出る確率も上がったと聞きますし、いろいろ楽しみです。

とりあえず目標は9ボックス。

1匹でも性格一致で色違いが出てくれれば嬉しいのですが。
でも、普通色でも可愛いですからね♪

これからも暇を見つけては孵化していきたいと思いますっ

早くペンドラーさん作りたい(*・ω・*)☆


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン育成

フシデ孵化なう

2010.10.06 *Wed
久しぶりの日記になりました。
最近、本当に体調を崩しがちです(´・ω・`)

せっかくの秋ですし運動して体力をつけなくては!
ということで、密かにウォーキングなんかをしています。
ゆっくりお散歩楽しいですよ♪

さて、ポケモンについて…

BWでは魅力的なポケモンが多くて、育成予定が尽きません。
今のところ、
・ドレディア
・サザンドラ
・ウルガモス
・ブルンゲル

が、育成段階です。

ウルガモスはまだメラルバなのですが、いずれレベルを上げて進化させようと思います。
でも、メラルバも可愛いよメラルバ。もふもふ(*´ω`*)

虫っぽいの、結構好きなのです。
足がたくさんある感じが愛らしいというか。

……というわけで、今度はこの子を育ててみようと思います。

ペンドラーさん

ペンドラーさん可愛いよペンドラーさん…!!///
サブロムの方で旅パに入れてから、もうメロメロですん。
あの触覚、脚、尻尾、鳴き声、口元。素晴らしい。

というわけで、を込めて孵化します(*・ω・*)ポポッ

良い子が生まれるといいなぁ♪


↓よかったらクリックお願いします♪

CATEGORY : ポケモン育成

孵化孵化なう(*´ω`*)

2010.09.26 *Sun
週末いかがお過ごしだったでしょう?
私は土日孵化に費やそうと計画していたのですが……
いろいろと予定ができてしまって、あまり進みませんでした(´・ω・`)

早くパーティ作って潜りたい!><*
ドレディアは完成したので、あとはサザンドラウルガモスです。

今は、可愛いモノズを孵化孵化なうですん(*´ω`*)
一応、こおりのキバあくのはどうを遺伝させてみました。
もし需要があったら、孵化あまり交換とかしてみたいです♪

はう。
モノズ可愛いよモノズ。
サザンドラもふもふもふもふ。

ところで、最近気になるポケモンが…

ブルンゲル♂

何あの王様可愛い(*´ω`*)キャッキャ
まるーんとしてて、♂なのに可愛らしいという。
♀はちょっと見た目怖いですが…;

ウルガモスまで作ったら、プルリル厳選してみようかな?


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン育成

プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
