スポンサーサイト

--.--.-- *--

メイド服、その後。

2010.08.24 *Tue
前々回、僭越ながらメイド服姿など公開させていただいたのですが…
予想の他多くの反応をいただきまして、ありがとうございます。

twitterでも、コメントをたくさんもらえて嬉しかったです♪
見てくださった方々、本当にありがとうございました。
感謝ですん(*・ω・*)!

しかし、中には「携帯からでは画像が見れない;」という方もいました。
こちらに載せる画像は、全てjpg形式になっていると思うのですが…
他の形式の方がいいのかな、とか模索中です。
ちょっと調べておきますね><;

あと、ついでなので…
前こちらでは公開しなかった画像を貼っておきます!

メイド服!

画像で分かる通り、スカートの部分は、二枚に分かれています。
腰から上は、二重に見えて一枚になっているんですよ(*´ω`*)

あと、いくつか質問があったのでこちらにて…

●服の構造について
上に少し書きましたが、完全な二枚重ねではありません。
リボンの部分はつけ外し可能です。

●どこで買ったんですか?
私が買ったわけではないので、よく分からないのですが…
ネット通販で買えたようですよ(*・ω・*)

●レイヤーさんですか?
コスプレイヤーさんではありません。
でも、普段着ない服を着るのは楽しいので好きですん。
これからも機会があれば …なんでもありません。

●メイド喫茶で働いていますか?
働いていません。
お客さんとして行ったこともないので、今度行きたいと思っています♪

●下のヒモがどうしても気になります…
訊いてみたところ、パソコンなどのコードのようでしたw

一応ブログとtwitterでの返信はさせていただいたのですが、
気づかなかったり反応が遅れたりで、返信できていなかった方々申し訳なかったです;

こんな私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします(*・ω・*)


↓登録してみました。

うまく設定できてるかなぁ(・ω・;)
よかったら、クリックお願いします♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

だから、つまり、その、あれだよね。かわいい!!!
2010/08/24(火) 09:12:33 | URL | 佐藤 #- [Edit
>佐藤さん
ええと、その、あの、ありがとうございます!!w
あえてみんながいない時間を狙ったのに、ばっちりコメントくれる佐藤さんが大好きです。
ママンボウ!
2010/08/24(火) 09:20:29 | URL | 艶猫 #- [Edit
うん・・・眠くて寝てたけど目が覚めました!

かわいい!!!
2010/08/24(火) 09:24:15 | URL | やもり #- [Edit
>やもりさん
そんなww
やもりさんも、ありがとうございます(*・ω・*)♪
艶猫はみんなの優しさで生きていますw
2010/08/24(火) 09:27:31 | URL | 艶猫 #- [Edit
起きたらブログ更新されてたw
いつ見てもすばらしいですね!
更新お疲れ様です!
2010/08/24(火) 10:43:59 | URL | ヨシタカ #- [Edit
>ヨシタカさん
おはようございますーw
コメントありがとうございますん(*´ω`*)
本当に皆さんのコメント励みになります…
いつも嬉しいです♪
2010/08/25(水) 12:14:11 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
