
--.--.-- *--

ふわわん牧場

2010.08.25 *Wed
牧場物語。楽しいです。
気がつけばDSを開いて採集に走っちゃう毎日です。
本当は、ポケモンの新PTも作りたいのに><。

ちなみに、ポケモンは現在ポッチャマを孵化中ですん。
エンペルトさんかっこいいよ、エンペルトさん(*´ω`*)♪
あとは、某フォロワーさんの影響でバシャーモが気になるお年頃です。

さて。
今回は、牧場物語について!

前回文字でいろいろ紹介したので、今回は画像をつけてみました。

まず、これが

牧場・作物

……どうみても、あぜ道を耕しただけですね。
畜産主体のブルーベル村を選んでしまった宿命です。
このはな村の方だと、すごく畑広かったですw羨ましいw

一緒に映ってるのは、荷馬車と相棒のお馬さん。
お馬さんの名前は『おうじさま』ですん。

いや、白馬だったから、さ…(´・ω・`)

こちらが、牛と羊(とアルパカ)の放牧場
まだアルパカはいません;;

主に、大犬と子犬が世話してくれています。
なつき度によって、ペットが世話を手伝ってくれるのです♪

牧場・牛羊

こちらは、鶏の放牧場
猫2匹が世話してくれていますよ。

牧場・鶏

動物たちが意外と活発に動くので、上手く撮れませんでしたw

牧場の名前は『ふわわん牧場』にしました。
これからもっと大きな牧場にして、アルパカさんをお迎えしたいですん(*´ω`*)


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ゲーム

COMMENT

俺の影響でアリアドスを(ry
無いですねw
こんな画面なんですねーw
更新お疲れ様です!
2010/08/25(水) 00:59:53 | URL | ヨシタカ #- [Edit
いいなぁ。マジで欲しいなぁ。

馬ってレンタルのみじゃなかったっけ?名前つけられるのかぁ。

とりあえず、フクロウ買いたいです。このはな村選ぶと無理なんだっけか…?
2010/08/25(水) 01:01:34 | URL | 佐藤 #- [Edit
牧場物語ってやったことないからどんなのかよく分かんなかったけど、なんかきれいだなぁ・・・

なんか動物とたわむれたくなってきた・・・///
2010/08/25(水) 01:06:19 | URL | やもり #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
アリアドスは蜘蛛苦手なのでないですねーw
牧場物語、結構画面綺麗でしょう?
思ってたより良い感じですよ!おすすめ!
2010/08/29(日) 22:53:40 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
ぜひやりましょう。
通信で行ける畑?みたいなのも、ちまちまと育てていますよ(*´ω`*)
馬はレンタルですが名前は付けられます。
フクロウは、どちらの村でもペットにできたような…?
2010/08/29(日) 22:55:01 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
そうそう、結構画面綺麗ですよね!
私も思ってたより綺麗でよく動くので満足ですん♪
やもりさんもやりませんかっ
癒されますよ(*´ω`*)
2010/08/29(日) 22:56:36 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
