
--.--.-- *--

【誰得注意】浴衣ん。

2010.08.29 *Sun
さて。
メイド服以来の誰得日記です。

実は、土曜日病院で診察がありまして。
いろいろあって、それから友人と買い物に繰り出していました。←

たくさん買いましたよ(`・ω・´)
服とか靴とか、もう、自分一人じゃ絶対持てなかったですね…
買い物に連れ出してくれて、荷物まで持ってくれた友人に感謝です。

ポケモンセンターにも寄ってちょこちょこ買ったので、
戦利品の写真などもうpしようと思ったのですが。

あえて、こちらの方から。

誰得日記。
今回は、580円で投売りされていた浴衣ですん。

浴衣前

やはり値段が値段だけあって…
その、生地やら作りやらがあれでしたが、なんとかまとまりましたw
ちなみに、帯につけている飾りは自前ですん。

横からみると、こんな感じ。

浴衣横

安物とはいえ、柄は鮮やかでとっても綺麗(*´ω`*)
やっぱり浴衣はいいですね。

実家にはもう少しちゃんとしたのがあるのですが…
手入れできる自信がないので、こちらには持ってきていないのです。
だから、こうして遊びでも浴衣が着れたのは嬉しかったです♪

最後に、twitterにうpさせていただいた写真。

浴衣ジラーチ

ちょっとぼやけていますが…
手元にいるのは、ポケセンから拉致…お迎えしたジラーチ。
キャンパスぬいぐるみは、ロコンに続き二体目です。
リオルやデンリュウも可愛かったなぁ><。

次回の日記では、ポケセンでの思い出について書こうかと思います。

最後になりましたが、
twitterの方で「写真見たよー!」と言ってくれた方々、本当にありがとうございました。
誰得写真でしたが、皆さんの感想とても嬉しく読ませていただきました。

そして写真を撮ってくれた友人にも感謝!><*

あと、このブログを読んでくれた方がいたら…
その方にも、たくさんありがとうございますん(*・ω・*)


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : 雑記

COMMENT

1getこい!!
やっぱり浴衣いいですね♪
ポケセンいいなぁー
更新お疲れ様です!
2010/08/29(日) 23:23:18 | URL | ヨシタカ #- [Edit
やはり・・・かわいいですね・・・
うみゅぅ・・・惚れるわぁ・・・

更新お疲れ様です!
2010/08/29(日) 23:23:21 | URL | やもり #- [Edit
ここまでくると「俺得」じゃなくて「皆得」にクラスアップさせるべきだ!((


しかし、スタイルいいですなぁ…
やっぱりオレよりも身長高そうな気がするんだが…(
2010/08/29(日) 23:23:49 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
改めて見て浴衣良いですな~w
花柄もキレイだし580円だとは遠目には見えない・・・

ご馳走さまですん!
2010/08/29(日) 23:26:01 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
浴衣いいですなー(´ω`)
お友達の友情出演はまだですかっ
2010/08/29(日) 23:29:17 | URL | てんちょう #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
1getおめでとうございます!ww
浴衣はいいですよね(*´ω`*)
着てて楽しかったですん。

次も1getお願いしますねっ!
2010/09/04(土) 00:30:37 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
可愛いですかね…?(´・ω・`)
でも、そう言って頂けると救われますん。
いつもコメントありがとうございます♪
2010/09/04(土) 00:31:45 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
そう言っていただけて嬉しいですが、やっぱり誰得ですw
でも見てくれてありがとうですん(*・ω・*)
スタイルは良くないですよ…!
身長は、ちょっと高めかな?
2010/09/04(土) 00:33:16 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
浴衣いいですよねー!
そうそう、遠めからだと値段どおりには見えないですね(*´ω`*)
着付けの段階では「!?」とか「…^^;」が多かったんですけどw
いつも来てくれてありがとうですっ
2010/09/04(土) 00:34:40 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>てんちょうさん
浴衣はいいですよね。
夏はやっぱり浴衣着るのが楽しいですん(*・ω・*)
お友達の友情出演…もう一人カメラマンが必要ですねw
2010/09/04(土) 00:36:01 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
