スポンサーサイト

--.--.-- *--

散財?本望です!><

2010.09.04 *Sat
ポケセンで散財。
あるあるですね(*´ω`*)

たとえ、服やら靴やらで既に散財していても…ッ!
避けて通れない、それがポケセンンッッ!!


と、いうわけで。

今回は、この前ポケセンで買って来たものたちを紹介しますん。
久しぶりのポケモンブログっぽい記事ですね!w

とりあえず、買って来たものたちを並べてみました。

ポケセン・戦利品

・ピカチュウコレクションのステッカー2枚
・はがきセット一組(3枚)
・モンコレ(ブースター、サンダース、グレイシア)


ちなみに、リーフィアとシャワーズは元からいたのを並べてみました。

メタモンピカチュウ、噂には聞いていましたが…可愛いw
思わず買っちゃいました(*・ω・*)

モンコレも、着実に部屋に増えてきています。
可愛いから仕方ないですね。
可愛いは正義。
ブイズは正義。


ポケセン・はがきなど

はがき三枚、どれも綺麗な絵柄で気に入っています♪
右側にあるのが、ポケセンでもらったカード。
私はカードはやらないのですが、可愛らしいピカチュウの絵柄ですん(*・ω・*)

ポケセン・ジラーチとブイズ

あと、今回はぬいぐるみシリーズにジラーチさんをお迎えしました。
浴衣のときに手に持っていた子ですね。
ついでにブイズも並べてみました。
みんな可愛いようっ(*´ω`*)

そして。
今回は、とうとうこの方をお迎え…!

ポケセン・エンペルト

私の旦那様です。

(*´ω`*)<キャーエンペルトサーン!!

モンコレってすごく出来がいいですよね。
見かけて即買い安定でした。

これを部屋に置けば… ほら、私もリア充ですよ;;

さて。
悲しい話はさて置き、こんなチラシをもらいました。

ポケセン・ポスター

ぬいぐるみ…ですと…(ゴクリ

しかも、結構良い出来。
見た感じ全部欲しいですん。
とりあえず、ムンナ・チラーミィ・ミジュマル・ツタージャは買うと思います。
本当にみんな可愛すぎるよう(*´ω`*)
むんなっむんなっ

という、ポケセン日記でした。
BWが発売されたら、また散財しに行こう。
もう、なんていうか、本望ですん!

↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

メタモンかわえええええええええ
旦那様ですと・・・・w
更新お疲れ様です!
2010/09/04(土) 00:25:20 | URL | ヨシタカ #- [Edit
オレもポケセンに行く度に誘惑ががが
ピカコレはメタモンピカチュウが一番好きですわぁw
そういえば今カード貰えるんですねー、行ってみるか・・・ゴクリ

エンペさんが来てリア充になれてヨカッタデスネ(; ・`д・´)
2010/09/04(土) 00:28:09 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
ブイズかわええのぅ・・・
モンコレ欲しくなりますわぁ・・・
どうか各県に一つはポケセンを!!
2010/09/04(土) 00:31:42 | URL | やもり #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
そうそう、メタモンとメタモンピカチュウ可愛いですよね!><*
ぬいぐるみもあったのですが、買えなくて残念でした…
エンペルトは私の旦那様ですん(*´ω`*)
2010/09/09(木) 11:09:16 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
私もメタモンピカチュウ好きです(*´ω`*)
ポケセンはいろいろ魅力的で困りますねっ
ぜひ、ポッケさんも行って、散財するといいですよ。←

リア充になれました;;嬉しいです;;
2010/09/09(木) 11:10:42 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
モンコレは、本当に一つ一つ出来が良いですよ♪
ブイズ可愛いよブイズ(*´ω`*)
ですよね、もっとポケセン増えればいいのに…;
2010/09/09(木) 11:12:45 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
