
--.--.-- *--

【閲覧注意】夏の思い出

2010.09.04 *Sat
こんばんは。
お昼寝からおはようございます(´・ω・`)ノシ

これから、ちょっとした理由で出かけなければならないのですが…
その前にこれだけは、そろそろうpしようと思って!

【閲覧注意】

【虫苦手な方注意(※本物ではありません】

【夏の思い出です。】


注意書きしましたからね!

したからね!!


*****


友人の部屋にあったものなのですが…
あまりにショッキングすぎて、写真におさめてしまいました。

※お菓子です。


かぶとむしチョコ


ね…?
ほら、その。

ショッキングでしょう…?←

一応お菓子です。


かぶとむしチョコ(成虫)

カブト虫の方は、チョコレート。


かぶとむしチョコ(幼虫)

幼虫の方は… 未確認ですが、砂糖菓子?
(下に伸びてるのは、脚ではなくて溶けただけみたいです)

とにかく造形がリアルすぎて。
私は食べなかったのですが、友人は余裕みたいでしたw
友人強し。

そして、こんな画像をうpする私も、また強し。

お茶目なので許してください><☆


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : 雑記

COMMENT

!?
なんだ、菓子か…;;

しかし、この形だと確かに食べるのを躊躇う、というかオレだったら食えないかも知れない((
2010/09/04(土) 21:32:05 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
ぎゃあああああああ
っていうお約束をry

たまにこういうリアル系のお菓子?を見るけどオレには到底食べられないなーw

まったくお茶目だな><
2010/09/04(土) 21:32:43 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
いくらチョコレート好きの俺でもこれは無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ごめんなさい、少し感情的になってしまいました;
更新お疲れ様です!
2010/09/04(土) 21:33:25 | URL | ヨシタカ #- [Edit
いっしょにカブトムシようゼリーはいかが?ww

犬用ジャーキーとかを実験で食べたことのある自分は普通に食べれそうですww

面白い画像ナイスですb


更新お疲れ様です!
2010/09/04(土) 21:47:45 | URL | やもり #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
私も食べられません…w
友達は平然ともりもり食べてましたが><。
虫そのものならまだしも、お菓子になると、ね?;
2010/09/09(木) 11:00:40 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ぎゃぁああですよね、ほんとw
お茶目なので許してください(*´ω`*)♪
私もリアル系お菓子は、なかなか食べられないですね…
2010/09/09(木) 11:01:42 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
いや、普通は無理だと思いますww
これを食べた私の友人が猛者すぎるだけで…
更新乙ありですん♪
2010/09/09(木) 11:04:02 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
いや、結構です!w
そして何故に犬用ジャーキーを…Σ(´・ω・`)
いつか機会があったら、このチョコ食べてみてくださいねw
2010/09/09(木) 11:05:56 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
