スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポッチャマ孵化なう

2010.09.09 *Thu
昨日から、どうも体調が悪いです…
熱もあるので風邪かな~と思って薬を飲んでいます(´・ω・`)
皆さんもお体には気をつけてくださいね。

さて。

今日も熱っぽいので横になっているのですが…
『受領は倒るるところに土を掴め』なんていいますよね。
というわけで、寝ながらポケモン孵化孵化なうですん!

今日孵化しているのは、ポッチャマ
そう、私の旦那様エンペルトをとうとう作ろうと思いまして…!><*

今まで作ろうと思ったことが無いわけではないのですが。
やっぱり、上手く使いこなせないうちに作るのも、なんて遠慮していました。
でも、もうすぐBW出ますからね…
さすがに焦って作ろうかと思った次第ですw

初☆エンペルトさんは、慎重な性格。(※追記参照
まあ、個体値次第では控えめとかでも妥協しそうですが

慎重なエンペルトさん…いいですね…(*´ω`*)ポポッ

そういえば…
某フォロワーさんがポケパーク(?)の写真をうpしてらっしゃいましたが。
ポケパークのエンペルトさんかっこよすぎですん!!
買いたいです、ポケパーク(´・ω・`)

さてさて。
今日こそ、素敵な旦那様とめぐり合えるといいな…

性格が慎重なので、HCBDくらいにVがあると嬉しいのですが。
素晴らしいなら3Vくらいで妥協でしょうか。

とにかく、もう寝落ち→充電切れだけはしないように適度に頑張りますw


↓よかったらクリックお願いします♪



※追記

「慎重」と書いていましたが、正しくは「冷静」でした。

コメントで気づかせてくれたポッケさんには、多大なる感謝を。
そして、今まで慎重孵化してた私には多大なるm9を。

……orz

スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン育成

COMMENT

ホント体調には気をつけてくださいね!
お大事に!
いいポッチャマが生まれるといいですねw
更新お疲れ様です!
2010/09/09(木) 11:37:19 | URL | ヨシタカ #- [Edit
更新おっつー

オレもエンペさん2体作ったことあるけどなかなか働いてくれますw
一度物理型も作ってみたいなぁ

ポケパークは家電量販店でワゴンセールされてたりするので買ってみるのも良いかも

慎重はCダウンだけど狙うってことは何かあるのかな?(・ω・)
2010/09/09(木) 11:42:04 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
お体大丈夫ですか?
あまり無理をせずにゆっくり休んでくださいね!

そしてエンペいいな~
自分もそのうち作ってみたいです

ではでは、艶猫さんにいい個体のポッチャマが産まれますように!
あ、勿論慎重のw
2010/09/09(木) 12:03:54 | URL | ひのすけ #Ft7NIgZY [Edit
こちらでははじめましてー
エンペルト! 私にとっても相棒のポケモンですよ!!
いいポッチャマが生まれることを祈っております☆
2010/09/09(木) 13:46:14 | URL | ぱぷ☆りか #- [Edit
艶猫さん、ブログ書いてらっしゃったんですね!
今までの日記を読まさせていただきましたっ。
艶猫さんの日記は癒されます。。。

風邪気味とは大丈夫ですか!?
あまり無理しちゃダメですよ・・・・?

これからもちょくちょく来させてもらいますね><
更新楽しみにしています(´∀`*
2010/09/10(金) 06:08:17 | URL | みみか #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカ様
1getおめでとうです☆
最近ヨシュタカ様に1getされてばかりなので、次はもっと難易度を上げて…←
ほんと、いきなり体調崩しちゃいました。
ゆっくり休んで元気になります♪
2010/09/10(金) 20:33:07 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
気づかせてくれて、本当に、本当にありがとうございました!><。
冷静ポッチャマに切り替えてから調子もよく、ほんと良かったですw
ポケパークが安くで…!
ぜひ、それは調べてみなくては(*・ω・*)
2010/09/10(金) 20:34:36 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ひのすけさん
コメントありがとうございますー!
そして、ブログ開設おめでとうですん(*・ω・*)
これからもちょこちょこ伺いますねっ

エンペルトはかっこいいし強いし、良いですよ。
ちなみに良個体なら生まれましたw
冷静ですが><*
2010/09/10(金) 20:36:18 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ぱぷりかさん
コメントありがとうございますー!
リンクの件、本当にありがとうございました。
嬉しかったですん(*・ω・*)

エンペルト、おかげさまで良い個体が生まれました!
PTに組み込むのが楽しみです♪
2010/09/10(金) 20:37:29 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>みみかさん
み、みみかさんが来てくれたっ…!><///
癒されるだなんて、嬉しいですん。
いろんなことをちょこちょこ書いているだけですが、
もしよかったら、また遊びに来てくださいね♪

風邪はどうも長引いてしまったようで;
ゆっくり休んで、少しでも早く元気になりますね(*・ω・*)ノ
2010/09/10(金) 20:39:34 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
