
--.--.-- *--

新ポケモン情報(*´ω`*)☆

2010.09.11 *Sat
新作ポケモン発売まで、あとちょっと…
また新ポケモンの情報が公開されたようですね(*・ω・*)!

『ポケモンぴあ』も、結局書店で取り置きお願いしちゃったし。
熱いです、熱いですね、ポケモン!><*

ちなみに『ポケモンぴあ』ですが…
複数冊買った方って、いるのかな?
前どこかで「20冊までなら。」って聞いてびっくりしましたw
でも、新特性の御三家気になりますものね(*´ω`*)

さて。

今回は、新ポケモンの情報を少し書こうと思います。
画像を求めていらっしゃった方がいたら、申し訳ないです…
文字だけでお楽しみください;


・バッフロン
 タイプ:ノーマル  
 特性:すてみ・そうしょく
バッフロンの覚える「アフロブレイク」という技は、強力だが反動あり。

・タンゴロ
 タイプ:岩 
 特性:がんじょう
飛行タイプ(浮遊も?)のポケモンに対して「うちおとす」という技が使える。

・メブキジカ(シキジカの進化系)
 タイプ:ノーマル・くさ
 特性:ようりょくそ・そうしょく
進化後も四季で見た目(主に角)が変わるようです。
さすがシキジカたん(*´ω`*)

・タブンネ
 タイプ:ノーマル 
 特性:いやしのこころ・さいせいりょく

・モンメン
 タイプ:くさ
 特性:いたずらごころ・すりぬけ
ブラックの方にしか存在しないとか。

・チュリネ
 タイプ:くさ
 特性:ようりょくそ・マイペース
ホワイトの方にしか存在しないとか。

・タマゲタケ
 タイプ:くさ・どく
 特性:ほうし
ステータス変動を戻す技「クリアスモッグ」が使える。

・バスラオ
 タイプ:みず
 特性:すてみ・てきおうりょく
「あかすじ」と「あおすじ」で見た目が違う。
ブラックとホワイトで、出現率に違いがあるらしい。

・ヨーテリー
 タイプ:ノーマル
 特性:やるき・ものひろい
攻撃と特攻を上げる「ふるいたてる」という技を覚える。

・チョロネコ
 タイプ:あく
 特性:じゅうなん・かるわざ
ニャルマーのライバル現る。


以上が、新しく見た目が発表されたポケモンです。
以下は、今まで見たことある彼らの詳細です(*・ω・*)


・デスカーン
 タイプ:ゴースト
 特性:ミイラ
特性「ミイラ」ってどんなのでしょうね…;

・オノノクス
 タイプ:ドラゴン
 特性:とうそうしん・かたやぶり

・デンチュラ
 タイプ:むし・でんき 
 特性:ふくがん・きんちょうかん


こんな感じでしょうか…
いろいろ見ながら、いろいろしながら書いていたので間違いがあるかもです;
でも、だいたいこんな感じでしたよ(*´ω`*)♪

タブンネ可愛いよタブンネ!!
画像をお見せできないのが残念ですが…、ぜひ検索してみてください。
すごく可愛いです。耐久系っぽい香りがすごくしますが、可愛いです。

BW発売、楽しみですね!

でもその前に、何とか前の日記で少し書いた交換会をしたいと考えています。
色違いポケモンなども数匹なら出せそうですので、ぜひ参加ください。
こういう企画って、初めてなのでどきどきします(*・ω・)ドキドキ

また詳細が決まったら、ブログの方でお知らせさせていただきますね♪


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

新ポケいいですね!
wktkです!!
画像も少しみました!
更新お疲れ様です!
2010/09/11(土) 19:34:13 | URL | ヨシタカ #- [Edit
更新おっつー

発売まであと一週間でどんどん熱くなってきますね!

個人的に気になるのは対戦画面では見かけていたデスカーンとデンチュラかなぁ

交換会ワクワク(*´ω`*)
2010/09/11(土) 19:34:19 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
新ポケ楽しみですね(^^)

交換会の方も楽しみにしてますねw

更新お疲れ様です♪
2010/09/11(土) 22:20:32 | URL | やもり #- [Edit
複数冊勝った人 ギクッ!ww
ってことでamazonで二冊かいましたが、
まだ届いてません(´;ω;`)

でも、新ポケの画像とかが楽しみ^^


2010/09/12(日) 02:04:39 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
新ポケいいですよねー!><*
今回の新ポケ、可愛い子がたくさん公開されてて期待です。
BW発売が楽しみですねっ
2010/09/13(月) 15:29:46 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
発売まであと少し…本当に熱いですね><
デスカーンとデンチュラですか!
新特性もありますし、どんな感じなんでしょう…

交換会、ぜひ参加くださいね(*・ω・*)
2010/09/13(月) 15:32:08 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
新ポケモン楽しみですよねー!
発売が待ち遠しいです(*´ω`*)
交換会も、ぜひ参加くださいませっ
2010/09/13(月) 15:33:22 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>zeromasterさん
複数冊…買われたんですね?w
アマゾンで予約された方はまだ届いてないみたいですね。
早く届きますように(*・ω・*)
2010/09/13(月) 15:34:54 | URL | 艶猫 #- [Edit
更新お疲れ様です!
私もポケモンぴあ買いました!><
普通に1冊だけですが。。。。w

新ポケモンがぞくぞく発表されて、発売が楽しみですね!

そして交換会・・・・・ですと・・・・!?
2010/09/13(月) 19:50:37 | URL | みみか #- [Edit
Re: タイトルなし
>みみかさん
みみかさんも「ポケモンぴあ」買われましたか(*・ω・*)
私も今日書店でゲットしてきましたよ!
BW発売、本当に楽しみですね。

交換会やっています。
よかったら、参加くださいませ><*
2010/09/13(月) 20:59:18 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
