スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケモンパン。

2010.07.25 *Sun
今回が、このブログ初めての記事らしい記事になります(*・ω・*)ドキドキ

何を書こうかな・・・

あ。実は、先週数日間実家の方に戻っていました。
ちょっとした私用だったのですが、目的が完遂できて良かったです。
twitterの方でコメントくださった方々、ありがとうございました。
本当に周りの方に助けられてばかりの私です;

さて。
たった数日でしたが遠出したということで、お土産を買おうと。
でも自分用+友達用くらいなので仰々しいのは・・・

ということで、これを買って来ました!

ポケモンパン!

みんな大好きポケモンパン(*´ω`*)♪

もちろん、私も友人も大好きです。
でも大学の売店にも、近所のコンビニにもないんですよね・・・
ゆえに私たちの間では、ちょっとした憧れの存在w

おまけのシールも可愛いのですが、パン自体も美味しいんですよね♪
子供が食べることを想定してるのか量もほどほどですし。
味がしっかりしていて、全体的にしっとりふんわりな感じ。
他のキャラクターものより、ちょっとクオリティが高い印象です。

とは言え。
やっぱり気になるのはシールだったり・・・!

まだ全部食べていないので、全部は開封していないのですが。
中身はこんな感じでしたよ(*・ω・*)

シール6枚

ムクバード、ドサイドン、マネネ
ウソハチ、ダークライ、グライオン

ダークライかっこいい!
この見返り的な構図は卑怯ですね!!><;

でも、それに負けず劣らず。

グライオン・・・なんて可愛いんだ・・・(*´ω`*)ポポッ

なんという構図。
なんという笑顔。
萌えました。

でも構図といえばムクバードもすごいなぁ。
なんかこう、ステルス機みたいな。

ポケモンパン。
またお盆に帰省するとき、たくさん買い占めてこようっと!
スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

ぽけぱん
twitterのmima0x0です◎

わーグライオンめっちゃかわいいです!
ポケモンパン、近所に売ってるんですが最近全然食べてないです…(*´`)
また買いにいこうかなー^^*
2010/07/25(日) 20:43:07 | URL | みーま #Hec5J2po [Edit
わわっ みーまさん!
来ていただけて嬉しいです。
ポケモンパン、食べてみると美味しいですよ(*´ω`*)
ぜひ購入してシールの柄を発表するといいと思います。←

よかったら、またいらしてくださいね♪
2010/07/25(日) 20:52:13 | URL | 艶猫 #- [Edit
こんばんは~。
こんばんは、艶猫さん。まつりです。
twitterではお世話になっています^∀^
相互リンクありがとうございました!
周りにポケモン好きな人がいないので、こうしてポケモンを語れる繋がりができて本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ポケモンパンのシール可愛いですね!
特にマネネとウソハチ!ベビーポケモン?が好きなのですごく惹かれます(*´∀`*)
笑顔全開のグライオンといい、カッコ良過ぎるダークライといいシールのセンス素敵ですね!
私もポケモンパン見つけたら買ってみようと思います。

ではまた遊びに来ますね~。
2010/07/26(月) 20:23:06 | URL | まつり #nOJiXcNY [Edit
>まつりさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
早速の訪問ありがとうございます(*・ω・*)
ポケモンパンのシール、意外と凝ってて可愛いですよね~
可愛いくてかっこよくて素敵ですん♪
ぜひ、まつりさんも買ってみてください。

こちらからも、また伺いますね!
2010/07/26(月) 20:58:58 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
