
--.--.-- *--

【交換会】色違いトサキント・チリーン・ツチニン・ヒマナッツ

2010.09.13 *Mon
BW発売直前ということで、ささやかながら交換会をしちゃいます(*´ω`*)

もう残暑になりましたので…
夏の思い出になりそうなポケモンを用意してみました!

交換会は初めての経験ゆえ、至らぬところがあるかもしれませんがご了承ください。
今回は配布会というか交換会という感じで、まったりとしたいと思っています。

交換の際用意していただくポケモンは普通のポケモンで構いません。
が、そちらでNNを付けていただけると艶猫は大変喜びます♪

私が交換に出せるポケモンは以下の通りです。
大切にしてくださる方、よかったら参加くださいませ(*・ω・*)


******

【色違い】
※国際孵化産です。
トサキントの遺伝技は『アクアテール』『どろあそび』。

A トサキント♀(いじっぱり)
B トサキント♀(ようき)
C ツチニン♂(いじっぱり)
D ツチニン♂(いじっぱり)
E ツチニン♂(さみしがり)
F チリーン♀(ずぶとい)
G チリーン♀(ずぶとい)
H ヒマナッツ♂(れいせい)
I ヒマナッツ♀(おくびょう)


【トサキント】
※全て素晴らしい判定です。
遺伝技は『アクアテール』『どろあそび』。

≪♂≫
1 いじっぱりHAB
2 ゆうかんHAD
3 ゆうかんHBS
4 さみしがりHCD
5 さみしがりHAB
6 のんきABD
7 うっかりやHBD

≪♀≫
8 ゆうかんACDS
9 おくびょうHADS
10 ひかえめHAB
11 てれやHAS
12 のうてんきHAB
13 むじゃきABS
14 わんぱくHAD
15 わんぱくHBS

******


以下、注意事項です。
参加希望者はよく読んでくださいね(*・ω・)♪


●注意事項

交換希望の方は【色違い】と【トサキント】から一匹ずつ選んでください。

【色違い】は、他の方の希望と被っても構いませんが、
【トサキント】は、被らないように前の方々のレスを見てから書き込んでください。
(被っていた場合、前の方を優先させていただきます。)

同じ【色違い】希望が複数人いた場合、艶猫がくじで決めさせていただきます(`・ω・´)

結果は数日中にブログで公開しますので、見に来てくださいね。
【色違い】に当選されていた方は【色違い】の交換になります。
(特にご希望があれば、トサキントも一緒に交換しても構いません。
その場合は、参加希望の際に一言添え書きをして、交換用ポケモンは二匹用意してください)
当選されなかった方には希望の【トサキント】を押し付け…交換させていただきます。

参加募集期間は9月16日までですが、参加者が15名に達した時点で締め切らせていただきます

交換希望日時は、なるべくご希望に添えるように善処します。
平日のお昼とかでも大丈夫な場合があるので、要相談でお願いします。

なお、交換が決まった方は、私のフレンドコードの登録をお願いします。
 1763 3459 1930 @つやねこ
トレーナー名前は「によこ」になっています。

また分からないことなどがあれば、遠慮なく訊いてくださね!
質問や通常のコメントは、こちらの記事で。

参加してくださる方は『交換会参加希望用』(別窓で開きます)の記事に書き込みお願いします。

※追記
この記事に書き込んでも参加受付にはなりません
ので注意してください。

参加希望の方は、上記の『交換会参加希望用』をクリックして開く記事に書き込みくださいね♪

それでは、皆様の参加、心よりお待ちしております(*・ω・*)

CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

ついに来ましたね!
色違いすごい・・・w
参加したいなぁ・・・w
更新お疲れ様です!
2010/09/13(月) 20:58:02 | URL | ヨシタカ #- [Edit
色違いチr-ン(G)をぉぉぉぉ(

というわけで交換会がんばってください♪
2010/09/13(月) 21:06:33 | URL | いよてん #c7D./hN. [Edit
参加ああああああああああ!!!!!!
2010/09/13(月) 21:26:50 | URL | 佐藤 #- [Edit
Iと1が欲しいですー
2010/09/13(月) 21:33:06 | URL | g0mBe #- [Edit
>みんな
参加の方は『交換会参加希望用』の記事に書いてね!!
上の記事の下のほう、ちゃんと読んでね;
こっちに書いても参加したことにならないですよっ(´・ω・`)
2010/09/13(月) 21:37:38 | URL | 艶猫 #- [Edit
ほしいけどなんとなく生暖かい目で見とくんだぜ(←
そんなわけで追々気が向いたらゲットしに行きますw
2010/09/13(月) 23:11:36 | URL | いよてん #c7D./hN. [Edit
とうとう交換会ですね・・・wkwk

さて、自分も艶猫さんに育ててほしい子たちを作ってこようかしら・・・

もち参加できる方向で頑張りますね!

孵化孵化お疲れ様です!ふかふかのベッドでゆっくり休んでくださいね!

更新お疲れ様です。

よし、参加表明してこよう・・・
2010/09/14(火) 02:03:57 | URL | やもり #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
色違いが揃ってきたので、開催しちゃいました(*・ω・*)
参加してくれてありがとうございますー!
また結果も楽しみにしていてくださいね♪
2010/09/14(火) 09:20:41 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
参加ああああありがとうございますw
でも、お知らせした通りトサキントが被っているので、気づいたら訂正くださいね。
このままだと余っちゃった子になりますよ~(*・ω・*)
2010/09/14(火) 09:23:22 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>g0mBeさん
参加希望でしたら、専用の記事に書き込みお願いします。
分かりづらくてすみません(´・ω・`)
2010/09/14(火) 09:25:06 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>いよてんさん
参加ありがとうございますー!><*
あと、記事のトラックバックもありがとうございましたっ
(今まで経験がなかったので、TBってなんだろ~と思っていました;)
ぜひ結果をお楽しみに(*・ω・*)
2010/09/14(火) 09:26:52 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
参加ありがとうございますー!
交換用のポケモンは、野生とかでも構わないのでお気軽に♪
孵化は…ほんとにがんばりましたw
でも、結構あっさり出てくれた子もいたので楽しかったですよ(*・ω・*)
2010/09/14(火) 09:28:48 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

BW発売直前ということで、ささやかながら交換会をしちゃいます(*´ω`*)もう残暑になりましたので…夏の思い出になりそうなポケモンを用意し...
2010/09/13(月) 21:08:14 | 徒然いよぽけ [Del

プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
