スポンサーサイト

--.--.-- *--

やり残したことは?

2010.09.17 *Fri
とうとう、明日ですね。

待ちに待ったポケモンBW発売日

私は、用事があるので夕方頃受け取ることになりそうですが…
きっと朝早起きして並んで買う方もいるのでは?
本当に本当に楽しみですよね(*´ω`*)

早くプレイしたいですん…


さて。
BWはともかく明日するとして、今日は皆さん何をしますか?

・栄養のあるものを食べて、明日のために早く寝る
とてもパーフェクトな回答だと言えるでしょう。理想的です。

・興奮で何も手に付かない、眠れない、徹夜でいくよ!
体のためにはお勧めしませんが、この状況下では仕方がないでしょう。

・禊をする
・滝に打たれる
・食料を備蓄する


他にも、いろいろな回答があると思います。

しかし私はあえてそのいずれでもない…

・今まで未経験の『統一PT』というものを作ってみる

という目標を掲げて今日を乗り切りたいと思います(`・ω・´)☆

たぶん新作で育成環境は変わるでしょう。
覚える技などいろんな面で、新作の方が育成に適しているでしょう。

でも、
あえて、
だからこそ、

今作るのです。


さてさて。
統一PTで作るポケモンですが…

ずっと気になっていた、この子をチョイスしてみました。

キレイハナさん。

キレイハナさん。

(画像が見難くて申し訳ない…
バトレボだと、ふりふり動くので撮りにくかったです><;)

可愛いですよね、キレイハナさん(*´ω`*)ポポッ

ただ、前に1匹作ったときに気づいたのですが…
この子は本当に覚える技が少ない;
ゆえに、技構成などで迷わなくてもいいのですが。

時間も無いですし、良い子が生まれたらそれに合う型を考えて作ってみようかと。
今から計6匹の育成。すごく忙しく過ごせそうですw
でも、そういうのも楽しそうじゃないですか♪


というわけで。

私の第四世代最後の思い出は、キレイハナさんになりそうです。
皆さんは何を思い出にされるのかな…(*・ω・*)


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

明日もお仕事な社会人ですこんにちわ・・・
自分も買いに行くのは夕方になりますねー。スタートダッシュでガッツリ遊ぶのも面白そうだけど、自分はのんびり味わいながら2週間ぐらい掛けてクリアまで時間掛けようと思っておりますw

キレイハナさん、覚える技が少ないってことは6匹作ったらそれぞれの役割分担が逆に難しそう・・・w
2010/09/17(金) 18:08:15 | URL | 籐耶 #- [Edit
俺は今日は勉強明日も勉強明後日も・・・orz
しいて言うなら禊をするかな!w
統一いいですよね!
完成楽しみにしてますw
更新お疲れ様です!
2010/09/17(金) 18:09:16 | URL | ヨシタカ #- [Edit
更新おっつ~
ついにというかとうとう明日ですね!

オレは寝ないで買いに行くことになりそうなry

国際孵化やってるとすぐ統一出来るぐらい産まれるから統一何個か作っちゃいましたw

初めての統一PT作成頑張ってくだせえ!
2010/09/17(金) 18:12:29 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>藤耶さん
今日もお仕事なんですね…お疲れ様です。
ですね、まったりプレイするのも良さそう(*´ω`*)
私もたぶんそうなるかなぁ…

キレイハナさんは一応いろいろ役割持てますよ!
耐久もそこそこだし、必殺の粉がありますからねw
2010/09/18(土) 00:52:24 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
勉強お忙しいんですか(´・ω・`)がんばっ
禊、ぜひやっておくといいですよw
キレイハナ統一、実は諦めかけてたのですが…なんとかできそうです!
応援してくれてありがとう><*
2010/09/18(土) 00:54:01 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
とうとう発売ですねー!
私もエンペルトとかアズマオウで作ればよかった…
国際孵化したときに孵化あまりがたくさん出来ますからねw
でも、キレイハナ可愛いのでがんばります(*´ω`*)
2010/09/18(土) 00:55:33 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
