スポンサーサイト

--.--.-- *--

【祝・BW発売】どうしよう…?

2010.09.18 *Sat
祝・ポケモンBW発売!!(*´ω`*)☆

なんだか、わくわくしすぎて眠れないっていう。
まさに遠足前の小学生状態だったので、ブログを書いてみました。

本当に、今日プレイするのが楽しみです。
朝からプレイできる方が羨ましい><

私は、午前中に病院に行ってから、午後食事の予定があるので…
実際プレイできるのは夕方~夜からになるかな。
その頃には四天王倒している方も多そうですねw

ちょっと出遅れ気味になりますが、クリア目指して頑張ります。

みんな通信とか交換とかしようねっ(*・ω・*)
どういう感じなのか分からないですが、通信楽しそうですものね。

さて。
突然ですが、どうしよう

実は私『ゾロアーク』の映画を見に行ったのが、結構遅くて。
これ、貼ったの最近なんです(´・ω・`)

↓これ。

デコDS

は、恥ずかしくないよ…!><。

可愛いじゃない、ゾロア。
かっこいいじゃない、ゾロアークと三犬。
あとライコウさんラブリー

まあ、外にはDSもって行かない派なので。
ちょっと派手でも大丈夫なのですよっ(`・ω・´) …ってことにしておこう?

それはさておき。
今日からポケモンセンターでBWのグッツが発売になるじゃないですか。

それで…
ミジュマルさんのDSシート
欲しくなtt…

いや、でも、まだ貼ったばかりだし(´・ω・`)

とりあえず「明日はポケセンに行かない」という策で乗り切ろうと思います。
ミジュマルさんDSにしたくなりますからね、行ったらw

でも早く行きたいなぁ、ポケセン。
ぬいぐるみとか買い込みたいですん!><*

とにかく、でも今はBWが楽しみですねっ
皆さん早寝組と徹夜組いるようですが、どちらも良い夜をお過ごしください。


追記:

もうすぐキレイハナ統一パーティ完成します!

結局、計7体育成することになりました。
キレイハナ可愛いよキレイハナ(*´ω`*)

バトレボで当たった方がいたら、お手柔らかにお願いしますねw


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

俺は明日買ってもできない;;
ゾロア可愛いよゾロア
キレイハナできそうなんですか!
すごい!楽しみです♪
更新お疲れ様です!
2010/09/18(土) 00:51:47 | URL | ヨシタカ #- [Edit
流石に1日で四天王突破は無理かなぁ…;;
バッジ6~7個くらいはいきたいですが((
2010/09/18(土) 00:52:55 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
とうとう発売ですね!BW!!
楽しみで楽しみでたまりませんな(^^)

そしてポケセンに行けるのはいいなぁ・・・
モンコレとかかなり欲しい・・・
今度旅行の計画でも立てようかな・・・?

そして、キレイハナ統一おめでとうございます!是非是非うちの火力ナッシングのフクロウ部隊とフレ戦しましょうね!

更新お疲れ様です!
2010/09/18(土) 00:55:20 | URL | やもり #- [Edit
更新おつー

ついに発売だよ奥さん!
てかこの映画のDSシート何?;;オレが行った時見当たらなかったよ;;

バトレボまだ続けるようでランダムで偶然当たるのを楽しみにしてますw
2010/09/18(土) 01:01:26 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
今日できないのですか…残念。
でも、今頑張れることをお互いがんばりましょうね!
私もがっつりプレイは出来なさそうかも;
キレイハナ統一できそうです><
機会があったらバトルしましょうね♪
2010/09/18(土) 14:42:39 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
そこまでできれば十分ですww
私は5個いけるかなぁ…
でも明日もお休みですからね♪
ゆっくりやりましょう(*´ω`*)
2010/09/18(土) 14:43:28 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
ポケセンいいですよー!
福岡に来たときは、ぜひポケセン行ってみてくださいね♪
キレイハナパーティ完成したらぜひバトルしましょうっ
BWも楽しみましょうね(*´ω`*)
2010/09/18(土) 14:44:56 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
シート普通にありましたよ;;
バトレボ、私も続けると思います!
やっぱりDSとは違いますからね(*´ω`*)
ぜひ当たったらよろしくです♪
2010/09/18(土) 15:02:12 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
