スポンサーサイト

--.--.-- *--

【BWプレイ】そのに。

2010.09.19 *Sun
さっきは間違って途中で投稿してしまいました;
書き終えたので、再投稿(`・ω・´)☆

※この日記にはポケモンBWのネタバレが(多分)含まれています。





BWプレイも2日目になりました。
今日も用事があったので、あまり進んでいないのですが…

今のところ、バッジは5つゲットできました。
レベル上げをあまりしていないので苦戦続きです(´・ω・`)
さっき『しあわせたまご』を貰ったので、今焦ってレベル上げ中ですん。


そんなこんなで、今のメンバーはこんな感じ。

フタチマル♂(NN:あわまるおとなしい Lv.35
かっこよく進化した相棒さん。

ゼブライカ♂(NN:ぜぶるうっかりや Lv.35
こちらも、かっこよく進化しました!
すごく使いやすいので、大活躍です(*´ω`*)

レパルタス♀(NN:ちぇしゅなまいき Lv.30
妖艶に進化しました。
なにこの猫さん……ふつくしい。
きっと、かなりの人気ポケモンになっていることでしょう。

ムンナ♀(NN:むんにゃうっかりや Lv.30
一方、うちのアイドルは進化していませんw
このレベルで進化しないってことは、条件進化なのかな…
可愛いから別にいいですけどね><。

それから、2匹のメンバーチェンジをしました。
 ココロモリ♀(元コロモリ/NN:はぁと)
 ハーデリア♀(NN:ぽふん)

を、一時ボックスでお休みいただいて…

新たに、この子たちを育てています!

コアルヒー♀(NN:てぃあらうっかりや Lv.34
橋に落ちてきたアヒルさんです(*´ω`*)
某CMの『まね○ねこだっく』みたいに進化すると予想。

チュリネ♀(NN:ちゅちゅりうっかりや Lv.21
友人にモンメンと交換してもらったチュリネさん。
なにこの子可愛い。ムンナと並ぶくらい好きですん♪
何レベルで進化するのかな… どうなるのかが楽しみ!><*

(それにしても、うっかりや多いなぁ…私のパーティΣ(´・ω・`))


今回注目なのが、何と言ってもチュリネ

初めて見た瞬間からどきどきがとまりません(*・ω・)キュン
交換してくれた友人、本当にありがとう!
大切に育てますんっ

草タイプ、実は今までシキジカを育てていたのですが…
チュリネを前にお休みしていただきました。
でも、シキジカも可愛いですよね♪
30レベルくらいまでは育てたので、進化させたいなぁ。

チュリネ可愛いよ、チュリネ。
というわけで、今日の私はムンナとチュリネに愛を注ぎ続けています。

ストーリーは…
とりあえず、プラズマ団がたくさん出てきました(´・ω・`)
そして、ポケモンに夢中でイベントをよく覚えてないという;

とりあえず、「プラーズマー!」っていうのが感嘆詞なのは理解しましたよ!

あ。そういえばN君も出てきました。
彼、毎回ポケモン変えてるんですね…
『前の道路で捕まえたポケモンでパーティ組む縛り』みたいな感じ。

私もなかなかミーハーですが、N君ほどではないですねw

(・ω・)<ぷらーずまー


こんな感じで、これからもまったりポケモン進めていきますん。

ムンナっムンナっ
チュリネっチュリネっ


新たなお嫁が増えて、幸せですん(*´ω`*)


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : BWプレイ

COMMENT

早いですねーw
チュリネはめっちゃ可愛いですよね!w
俺も早く進めたい><
更新お疲れ様です!
2010/09/19(日) 22:42:57 | URL | ヨシタカ #- [Edit
更新おっつ
バッジ5つってことは同じくらいの位置っぽいですねーw

レパルタス:妖艶に進化した猫さん・・・つまり艶猫さんか・・・(?)

オレも負けじと
ヒヒダルマっヒヒダルマっ(・`ω´・๑)
2010/09/19(日) 22:46:07 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
早いですかね…?
結構まったり進めてるような(*´ω`*)
チュリネ可愛いですよねー!
未だに進化しませんが、可愛いです!!><*
2010/09/20(月) 03:22:20 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
おおっ、一緒くらい…なのかな(*・ω・*)
レパルタスは本当に妖艶です!
私は全然そんなことないですが…w

ヒヒダルマっヒヒダルマっ
そういえば、もうヒヒダルマゲットされたのかな?
2010/09/20(月) 03:25:00 | URL | 艶猫 #- [Edit
オタマロっオタマロっ
2010/09/20(月) 04:52:23 | URL | 佐藤 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
オタマロww
でも、なんかオタマロ人気みたいですねw
確かに特徴的な顔ではありますが><
2010/09/20(月) 22:53:03 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
