スポンサーサイト

--.--.-- *--

【BWプレイ】そのさん。

2010.09.20 *Mon
※この記事には、ポケモンBWのネタバレ要素がある…と思います。




さて、ポケモンも今日で3日目。
相変わらずのまったりプレイで進めています(*´ω`*)

もう、厳選とか育成とか始めた人いるのかなぁ…
私は未だにレベル上げとかレベル上げとかの日々ですw
でもこういうの、なんか懐かしいなって思ったり。

さてさて。
実はさっき、最後のジムバッジをゲットしてきました!

これで、やっと四天王に挑めます。
どれくらいレベル上げをすればいいのか分かりませんが…
とりあえず、みんな50レベルくらいにはしておかないとですよね;

まあ、それはチャンピオンロードでするとして。

景気づけも兼ねて… とうとう…
うちのアイドルちゅちゅりさん(チュリネ)を進化させることにしました。

進化条件に気づけなかったせいで、相当進化が遅れたのですが;
たぶん問題ないはずです(`・ω・´)シャキーン

チュリネの進化条件は「たいようのいし」。
なんでもっと早く気づかなかったんだろう、自分…orz

でも、ほら、バッジそろった記念で進化させるのも。
特別な感じがして良いですよね♪

というわけで…


ちゅちゅりちゃんを進化させてみました!!><*


ちゅちゅり進化

ちゅちゅりちゃ…

ちゅちゅり、さん…

な、なんですか、この可愛さは…!!
嬉しさのあまりに、しばらくぼんやりしてしまいましたw

さすがチュリネさんですね(*´ω`*)ポポッ

進化して、能力もぐぐんとアップしたようです。
これからのチャンピオンロードや四天王戦で、大いに活躍してくれることでしょう。

ストーリーが終わったら育成もしてみたいなぁ。
前回キレイハナ統一パを作ったので、次はドレディア統一パとか…←

あ、そうそう!
あわまる氏(ミジュマル)も、見事最終進化系になりましたよ。
正直、あの進化は予想外でしたが…
ああいう感じの好きなので、すごく嬉しかったです!

さあ、これから四天王…

の、前に、レベル上げですw
ジムリーダーで苦戦するくらい、レベルが足りてなくって;

今夜は、まったり野生のポケモンと遊ぼうと思いますん(*´ω`*)


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : BWプレイ

COMMENT

ドレディアの可愛さは異常ですww
ちなみにドレディアは28レベルで超強い技を覚えるっぽいですw
もう四天王ですかw
更新お疲れ様です!
2010/09/20(月) 23:21:38 | URL | ヨシタカ #- [Edit
とうとう、最後のジム戦もクリアしちゃったんですね・・・早いなぁ・・・

まだまだストーリーとかいろんなポケのレベル上げとかしながら楽しみつつ進めているのでクリアするのはまだ先になりそうだなぁ・・・

そして、ちゅちゅりちゃん(噛みそう・・・)かわいいですね!
ちょっと嫁にもらっていいですか?(ぉぃ

更新お疲れ様です!
2010/09/20(月) 23:22:34 | URL | やもり #- [Edit
更新おっつん

あれ?いつの間にか進行度抜かれてr・・・
ドレディア可愛いですよね~w敵トレーナーが出してきた瞬間釘付けになりましたw

オレが選んだポカブさん(NN:ウサミミ)・・・最終形態になった瞬間にパソコンに行きました;;
だって・・・だって・・・ヒヒダルマとタイプが被ってるから!;;
もうオレのPTはヒヒダルマさんがエースです!
2010/09/21(火) 00:08:01 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
1getおめでとうです(*´ω`*)

ドレディアの可愛さ異常ですよね!
28レベル…とうに過ぎてしまいました…(遠い目
2010/09/21(火) 12:41:19 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
いや、なんとかクリアしました…
かなり「命からがら」な感が否めませんが(´・ω・`)
ちゅちゅりちゃんは私の嫁なので渡しませんー!
2010/09/21(火) 12:42:43 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
しばらくここ辺りで停滞すると思うので大丈夫ですよw
ドレディア、敵が使ってましたっけ…?
もしかしてその敵見逃してたかも(´・ω・`)

ウサミミさん;; でも、タイプ重要ですからね…
ヒヒダルマっヒヒダルマっ
2010/09/21(火) 12:45:30 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
