スポンサーサイト

--.--.-- *--

【BWプレイ】図鑑での色違い

2010.09.21 *Tue
今、twitterがいろいろと大変みたいですね…
私はいつも公式からログインしていたので、今は触れないようにしています。
ログアウトとかした方がいいのかなぁ(´・ω・`)

さて。
それはそうと、昨夜twitterで面白いお話を聞きました。

「近作では、ポケモン図鑑で色違いが表示されるらしい」と。

ポケモン図鑑で色違い…
前作までだと、色違いが表示されるのは、捕まえたことの無いポケモンだけでしたよね。

早速、先日ゲットしたクマシュンの図鑑を見てみました。


●上画面

ポケモン図鑑上


●下画面

ポケモン図鑑下


下画面の『メスのすがた』の下のバーをスライドすることによって、
普通色と色違いとの表示を切り替えられる感じです。
私が捕獲した色クマシュンはメスだったため、オスは表示されません。

そして、上画面…

『見つけた色違いの数』って…

なんて廃人仕様なんでしょうw
クリアしたら国際孵化でも何でもしちゃいなよってことですね、分かります!

します。
ドレディアさんで(*´ω`*)

早く育成始めたいなぁ…
今作の子たちで、いろいろパーティ作ってみたいです。
でも、それと同時に二周目もしてみたかったり…!

やっぱりホワイトも買えばよかったと後悔する日々です><。


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : BWプレイ

COMMENT

色違いの数www
でも色いいなぁ・・・w
ドレディアさんの色違い何か気になる・・・
更新お疲れ様です!
2010/09/21(火) 22:41:02 | URL | ヨシタカ #- [Edit
更新おちゅん

色違いが図鑑に載るのは良いですねー♪
てことは今作でいうシキ・メブキジカやオスメスで色が違うやつはそれだけ楽しめるってことですな!
2010/09/22(水) 02:42:34 | URL | ポケモン #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
廃人仕様ですよねww
ドレディアさんの色違い、私も気になります…
いつか孵化してみせますっ(`・ω・´)
2010/09/22(水) 13:27:05 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポケモンさん
はっ…ほんとだ!
シキジカ・メブキジカって四季+色違いで、たくさん見れるんですね。
今回はポケモン図鑑充実してるなぁ(*´ω`*)
2010/09/22(水) 13:28:25 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
