スポンサーサイト

--.--.-- *--

【BWプレイ】そのよん。

2010.09.22 *Wed
※この日記には、ポケモンBWのネタバレ要素があります。




プレイ日記(?)も「そのよん。」まできました(*・ω・*)

実は書き始めた当初から「そのよん。」は四天王編にしたいと思っていました。
ということで、四天王…倒してきました!><

近作の四天王は、自分で当たる順番を決められるんですね。
まあ、どれが来ても、初手ゼブライカで電磁波な私には関係ありませんでしたが。←

やっぱり、レベル50くらいは必要でした;
レベル上げ途中で飽きて45前後で挑んだ私の馬鹿ん(´・ω・`)
アイテムたくさん買ってたので助かりましたが…

さて、四天王を倒してチャンピオン…


(ここから先は本当にネタバレになるので、白文字にします。)


まあ、いろいろあったのですが。
箇条書きにまとめてしまうと、

・N君発見
・え、えええええ城?!
・め…女神…?
・ダークトリニティ(´・ω・`)
・N君の部屋(´・ω・`)


こんな感じでした。
そして、それからは、

・ゼクロムきたー!
・レシラムさん…
・N君とバトル
・パパ自重
・N君…!!(´;ω;`)


こんな感じ、かな。
分かりにくいネタバレになりましたねw

いや、書きたいことはたくさんなのですが…
やっぱり細かいネタバレは、ちょっと憚られるというか。
結構個人的にじーんとくるものがあったので、書きすぎないほうが良いと思いまして。

本当に近作は、今までのポケモンと全然違うんですね。
ストーリーで泣かされるなんて初めての経験でしたw

また最初からやりたいなぁ。

しかし、これからも旅は続くみたいなので楽しみです(*・ω・*)
パーティ組みなおしたりしてみようかな、とか考えています。
強化四天王とも戦いたいですしね!

さて。
最後に、クリア後のそらをとぶ要員(暫定)を紹介したいと思います。


レシラム


名前は、ましゅまろちゃんです(*´ω`*)


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : BWプレイ

COMMENT

更新おちゅ

オレはチャンポンロード抜けてこれから四天王って所だからワクワク♪

って空を飛ぶ要員が豪華w
2010/09/22(水) 14:16:05 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
おおっ、今からが楽しみですねー><*
厳選してないのでストーリーで使うことにしましたw
可愛いですよ、ましゅまろちゃん!
2010/09/22(水) 18:36:31 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
