スポンサーサイト

--.--.-- *--

【BWプレイ】ものずのもずく

2010.09.22 *Wed
さて、ストーリーが一応ひと段落して…
本当ならBPを稼いだり孵化を始めたりなのでしょうが。

私は未だレベル上げをしています(´・ω・`)

だって、強化四天王倒せてないんだもの。
あそこを倒さないと、クリアしたって感じがしなくって…

というわけで、旅パ強化週間なうですん。
メンバーも若干変えてみました。

前の日記でも少し触れましたが…
空を飛ぶ要員に某伝説のポケモン(NN:ましゅまろ)を用意してみました。
と、同時に白鳥さんを解雇、元ミジュマルさんに波乗りを教えました。

それから、みんな大好き豹柄猫さんを泣く泣く解雇して…

最近気になってたあの子を入れてみました!


モノズ


モノズちゃん(*´ω`*)キュン

がぶがぶしてて、すごく可愛いのです。
あと、何と言ってもあの前髪。
ちょっと内気な感じで可愛いです可愛いです!

というわけで、この子を育ててみようと思います。

ちなみに、どう進化するのか、何レベルで進化するのか全く知りませんw
進化先を自分で見たいので極力情報は見ないようにしています><;

レベル進化だということだけは知っているので、ひたすらレベル上げ…

現在45レベルなのですが、まだ進化しません。
が試されています(`・ω・´)

でも、モノズ(NN:もずく)ちゃんのためなら頑張れる!

私的に、最終的には黒髪サラサラの美しい系に進化すると思うのですが。
某子アヒルも「まね○ねこだっく」と予想していたし…
ミジュマルに至っては、予想の斜め上すぎて。
私の進化予想はあてになりませんw

でも、きっと黒髪サラサラの美しい系になると思います!
このまま可愛い系の路線でも一向に構わないのですが(*´ω`*)

進化予想って楽しいですよね。
外れたら外れたで、それも良い思い出になりますし♪

さて、レベル上げがんばりますん!><*


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : BWプレイ

COMMENT

モノズちゃん可愛いですよねー!!
パーティに入れようか迷い中w
強化四天王討伐ふぁいとーです!
2010/09/22(水) 19:01:59 | URL | えいた #- [Edit
Re: タイトルなし
>えいたさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

モノズちゃん可愛いですよねー!
ふぁいとありがとうございます。
四天王までレベル上げ頑張ります!><*
2010/09/22(水) 23:02:42 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
