スポンサーサイト

--.--.-- *--

BW孵化予定

2010.09.24 *Fri
さて、昨日からBWでも孵化を始めています(*・ω・*)

最初に、3匹作ってみようと思って…
・ドレディア
・サザンドラ
・ウルガモス
を、まず孵化していきます。

うるがもす。
良い孵化要員だというので古代の城に捕まえに行ったのですが…
か、可愛いいいいい(*´ω`*)キュン

ゴジラよりガメラよりモスラ派だった私の好みにストライクでした。

もっふもふしてて可愛い。
丁度炎タイプが欲しかったので、育成予定に加えることにしました。

しかし、ここにきて。
ほのおのからだ+そらをとぶ、なんて。
皆が待ち望んでいたことが叶いましたねw

捕獲したウルガモスには、うるるんちゃんという名前を付けました。
今、彼女にチュリネのタマゴを温めてもらっていますよ(*・ω・*)

孵化孵化がんばりますんっ


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン育成

COMMENT

更新おちゅ

ウルガモスまだ捕まえてないけど色んな放送で見ちゃったからもう覚えてたr
ガメラ派なオレだけど水中を移動出来たり時空を飛べたりモスラシリーズも好きです♪

そしてマグマッグさん達さようなら、そしてありがとう・・・;;
2010/09/25(土) 01:02:26 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
ウルガモス……。やつはつよいでぇ……。
2010/09/25(土) 01:46:28 | URL | 佐藤 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ウルガモス可愛いですよね(*´ω`*)♪
私は、まだあまりポケモンBW放送見てなくて…どんな感じなのかな。

ブビィさんありがとう;;さようなら;;
2010/09/25(土) 21:42:15 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
強いんですか…楽しみ(*・ω・*)!
ぱたぱたしててかわゆすですん。
2010/09/25(土) 21:42:56 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
