
--.--.-- *--

秋のお茶会

2010.09.25 *Sat
最近いきなり涼しくなりましたね…
涼しいというか、その、寒く(´・ω・`)
お昼間はまだ日向が暖かいので助かるのですが。

さて。
今日は病院での診察の後、お茶会でした。

和菓子とお抹茶。
すごくすごく美味しかったですん(*´ω`*)♪

見た目も可愛らしかったので、思わず写真を撮らせてもらいました。


練りきり


和菓子三種


見た目も可愛らしいのですが、味も美味しかったですよ♪

実は、洋菓子よりも和菓子が好きです。
しっとりと控えめに甘い感じがたまりません(*・ω・*)

とか言いつつ…
近くのケーキ屋さんの、限定シュークリームが気になる今日この頃でしたw
毎日すぐ完売しちゃうらしいし、すごく美味しいって聞いたし。

た、食べたいっ(*´ω`*)


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : 雑記

COMMENT

更新おちゅ

洋菓子のケーキとかも良いけど和菓子も良いですよねぇw
和洋どっちも好きな甘党なんで食欲の秋になりそうな予感がry

シュークリーム食べれる日が来ると良いですねw
2010/09/25(土) 22:09:44 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
まぁ、なんとかわいらしいお菓子なんでしょうねぇ!
もうどこかの猫さんみたいにかわいらしいじゃありませんか!?www

と、まぁボケはこの辺にして・・・
ほんとにかわいらしいお菓子ですねw
お茶会も秋になったし、いいですねー♪
是非今度お茶してみたいなぁ・・・

更新お疲れ様です!
2010/09/25(土) 23:10:41 | URL | yamori #- [Edit
シュークリーム?Ok。ちょっと並んでくる!b
2010/09/26(日) 07:31:41 | URL | 佐藤 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
食欲の秋、いいですね(*´ω`*)
栗にお芋にきのこに、美味しいものがたくさんですし。
シュークリーム、今度買いに行ってみようかな♪
2010/09/26(日) 21:07:57 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
お菓子可愛いですよね(*´ω`*)
お茶会楽しかったですよ。
やもりさんも、ぜひまったり楽しんでみてください♪
2010/09/26(日) 21:08:57 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
わぁい(*´ω`*)
シュークリーム食べたいですんっ
2010/09/26(日) 21:10:29 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
