
--.--.-- *--

孵化孵化なう(*´ω`*)

2010.09.26 *Sun
週末いかがお過ごしだったでしょう?
私は土日孵化に費やそうと計画していたのですが……
いろいろと予定ができてしまって、あまり進みませんでした(´・ω・`)

早くパーティ作って潜りたい!><*
ドレディアは完成したので、あとはサザンドラウルガモスです。

今は、可愛いモノズを孵化孵化なうですん(*´ω`*)
一応、こおりのキバあくのはどうを遺伝させてみました。
もし需要があったら、孵化あまり交換とかしてみたいです♪

はう。
モノズ可愛いよモノズ。
サザンドラもふもふもふもふ。

ところで、最近気になるポケモンが…

ブルンゲル♂

何あの王様可愛い(*´ω`*)キャッキャ
まるーんとしてて、♂なのに可愛らしいという。
♀はちょっと見た目怖いですが…;

ウルガモスまで作ったら、プルリル厳選してみようかな?


↓よかったらクリックお願いします♪


CATEGORY : ポケモン育成

COMMENT

ドレディア終わったんですか!早いw
俺はさっきバチュルの厳選終わりましたw
特性固定できないのが面倒くさいですね;
ブルンゲルは♀しかみたことないなぁ・・・w
更新お疲れ様です!
2010/09/26(日) 21:27:50 | URL | ヨシタカ #- [Edit
艶猫さんの趣味はすばらしいですなw
2010/09/26(日) 23:12:00 | URL | 佐藤 #- [Edit
更新おちゅ

オレも早く厳選の環境揃えないと><
完了し次第ダルマの厳選をするんだ!(もちろんダルマモードも)

サザンドラはカッコ可愛いですねwモノズもなかなか

ジヘッド「・・・」
2010/09/27(月) 01:35:25 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
おー、もう育成も終わったんですか!
自分は育成放り投げてどんどん違うポケモン厳選していってますw

そしてブルンゲルw
俺としてはあのブニブニ感が・・・w
2010/09/27(月) 13:14:48 | URL | ひのすけ #bW17MU4Y [Edit
おひさしぶり(?)です!

いやはや、順調に孵化が進んでいるようでよかったです。
私はのんびりトレインに潜りながら、気になるポケモンを考察してます。
孵化?ナニソレ(←
2010/09/28(火) 11:31:47 | URL | いよてん #c7D./hN. [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
ドレディアは、結構すぐ良個体が生まれてくれたので助かりました!
私の愛が伝わったようですね(*´ω`*)ウフフ
ブルンゲル♂可愛いですよっ
お互い孵化育成がんばりましょうね♪
2010/10/01(金) 21:27:23 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
可愛いもの大好きなんですん(*´ω`*)
2010/10/01(金) 21:27:53 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
最近、ヒヒダルマにダルマモードがあることを知りました…
ジヘッドも可愛いよジヘッド!><*
可愛さで言えば、ジヘッドが一番な気がしますw
2010/10/01(金) 21:29:22 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ひのすけさん
孵化楽しいですよねー!
私も今、プルリルの孵化で手一杯です><
水羊羹みたいで美味しそ…可愛いですよ、ブルンゲル!←
2010/10/01(金) 21:30:56 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>いよてんさん
お久しぶりです(*´ω`*)
孵化楽しいですよー!
私もトレインでBP稼がないといけないのですがね;
2010/10/01(金) 21:32:03 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
