スポンサーサイト

--.--.-- *--

収獲物

2010.10.01 *Fri
最近すっかり秋ですね…

私は気温差にやられたらしく、風邪気味な日々です。
薬は飲んでいるのですが、忘れた頃に熱が出るという;
みなさんも、体調にはお気をつけください。

さて。
先日、ポケモンセンターに行ってきました。
そこでの収獲物を自慢!


BWのポケモンたちのファイル。
ムンナっムンナっ(*´ω`*)

ファイル


キレイハナさんのストラップ。
このゆるい感じのシリーズ、可愛いですよね。
携帯のストラップが切れてしまったので、これを付けようかと♪

ストラップ


BWの新ポケモングッツがたくさんありました!
本当はもっといろいろ買いたかったのですが、今回は我慢(´・ω・`)

ぬいぐるみも、まだたくさんありましたし、大丈夫! ……な、はず!←


ポケモン孵化の方は、今プルリル厳選中です。
♀は結構良い子が生まれるのですが、♂で性格特性一致となると;

まあ、まったり孵化しようと思います♪


追記:
ブログのカウンターが5000突破していました!
みなさん、いつもありがとうございます!><*


↓よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

そんなファイルあるんですか!?
ポケセンいいなぁ・・・w
今回爺前無いのがきついですね;;
5000突破おめです!!
更新お疲れ様です!
2010/10/01(金) 21:51:45 | URL | ヨシタカ #- [Edit
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
私も1日だけ体調崩してしまいました><。

私ものんびりぷるりる厳選してますが、なかなかいい子が生まれません><。
というか未だに親厳選が終わりません。
2010/10/01(金) 21:52:55 | URL | いよてん #Uyub3mwc [Edit
更新おちゅ

可愛いのが集まったクリアファイルですねw
バオップ・ヒヤップ「なんでヤナップだけ・・・」

プルリル厳選ですかー
結構プルリル・ブルンゲルは人気ありますねw

オレはゴビットとインファガーディを厳選中・・・あれダルマまだ厳選出来てないよ?;;
ダルマっダルマっ
2010/10/01(金) 21:57:00 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシュタカさん
他にもいろいろありましたよー!
BWのグッツがたくさんで見てるだけで幸せでした♪
5000突破おめありがとうございます。
これからもよろしくですん(*・ω・*)
2010/10/06(水) 09:45:38 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>いよてんさん
いよてんさんも体調を崩していたのですか…
やっぱり、季節の変わり目はきついですよね;

プルリル私も時間かかりました…
お互い厳選頑張りましょう♪
2010/10/06(水) 09:47:16 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
緑のお猿さんなんていなかった。←
ブルンゲル人気あるのですか(*・ω・*)
♂は可愛いと思うのですっ
ダルマ厳選がんばですー!
2010/10/06(水) 09:48:46 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
