スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハロウィンの思い出!

2010.11.15 *Mon
久しぶりの日記になりました。

実は、ちょっとの間入院していまして……
先日やっと帰ってきたところです。
しばらく安静にしなければいけないらしく、まったり期間ですん。

さあて、遊びつくそう(*´ω`*)←

当分の目標は、友人からいただいた『日照りロコン』の孵化と晴れパの構築です。
とうとう私のお嫁であるロコンを使う時がきたのです。
ええ、キュウコンでなくロコンを、ね!><*

あ。また改めて記事にしようと思いますが……
夢特性ロコンに需要があれば、配布させていただきたいと思います。
ご入用の方は、ぜひその時お知らせください♪


そういえば。

だいぶ遅れてしまいましたが、ハロウィンでしたね(*・ω・*)
私は、ささやかながら友人とパーティ(という名の食事会)をしていました。

ハロウィンといえば、仮装。

ということで、友人が衣装を貸してくれました。
ちょっとサイズが大きかったのですが……

ハロウィン仮装1

上は自分で撮ってみた写真。
ふふ、何の仮装か分かりますか?(*´ω`*)

例によって、全体像を撮ってもらったり。

ハロウィン仮装2

(実は、私も何の仮装かよく知らないだなんて言えない;;)

『涼宮ハルヒの憂鬱』の、涼宮ハルヒさんです。
ちなみに腕章には「団長」と書いてありますよ(*・ω・*)

しかし、高校卒業してから制服を着るのは、なんだかちょっと恥ずかしいですねw
でも心は16歳なので大丈夫です。

腰に手をあてる振りをして、サイズをごまかしてるのは内緒。
この格好のまま、かぼちゃ料理をもぐもぐしたのも内緒。

とにかく楽しいハロウィンパーティになりました♪

かぼちゃうまうま(*´ω`*)


スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

退院おめでとうございます!
日照り”ロコン”の活躍楽しみにしてますw
ハルヒコス超いいですね!
友人GJですwww
最近おじいちゃんから南瓜貰うので南瓜の煮つけよく食べてます!美味しすぎる・・・w
更新お疲れ様です!
2010/11/15(月) 13:03:15 | URL | ヨシタカ #- [Edit
退院おめでとう&おかえりなさーい

艶猫さん印のロコンちゃん是非貰いたい!
あげれるポケモンを何か見つけておこうw

”16歳”の仮装制服・・・ごちそうさまでーす^p^
2010/11/15(月) 13:13:54 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
Re: タイトルなし
>よっしゅん
ロコンはきっとやれるはずです!
バトレボでもスカーフ大文字で活躍してくれましたし(`・ω・)b

ハルヒさん、よっしゅんが言うからですよww
友人が「よしゅたかさん褒めて」って言ってましたw
南瓜うまーですよねっ><*
2010/11/16(火) 10:07:40 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ありがとですん♪

ぜひぜひ艶猫印のロコンさんもらってあげてください(*´ω`*)
孵化したらお知らせしますねっ

16歳ですからね☆
16歳ですから、ね☆←
2010/11/16(火) 10:09:21 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
