fc2ブログ

シュークリームとロコンさん

2010.11.15 *Mon
本日2回目の更新ですん!

いやはや、お昼間は暖かくても夕方以降は寒いですね。
インフルエンザも流行っているようですし、皆さんもご注意ください。

さて。

買って来ました(*´ω`*)

シュークリーム

シュークリームっ

某ケーキ屋さんの、一日200個限定さくさくとろーりなシュークリームですん。
たまたま寄ったら売っていたので、迷わず買っちゃいました!
ここのシュークリーム本当に美味しくって、大好きなんですん(*・ω・)

外の皮はパイ生地でサクサク。
中はバニラ風味のカスタードクリーム。
軽い甘さが後に残らず、けれどしっかりとした味わい。

友人と美味しく頂きました(*´ω`*)ウフフ

さて、これからまた買い物に行って……
夜はまったりとロコンの孵化をしたいと思います。

実は、私、明日誕生日たっだりします。(そわそわ
それゆえ明日がちょっと忙しいので、あまり長くは遊べないのですが;
でも21歳最後の夜は、嫁であるロコンちゃんと過ごしたくて(〃ノωノ)

ひでりロコン。
浪漫ですよね!><*

もらってくださる方もいるようなので、数がそろったら配布させていただきたいと思います。
配布用の記事を数日以内に立てようと計画しております(*・ω・*)
ぜひぜひ、うちのロコンさんもらっていってくださいませ♪

というわけで、そろそろ時間なので外出してきますんっ

行ってきます~(*・ω・)ノシ

スポンサーサイト



CATEGORY : 雑記

COMMENT

あ、誕生日明日なんだ。おめでとう!
てか、1個下だったんだね((
2010/11/15(月) 21:21:12 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
更新おちゅ

シュークリームを貰いに来ました(。╹ω╹。)
おっ明日誕生日なんですか!何かプレゼントあげなくては・・・!

2010/11/15(月) 21:23:25 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
誕生日おめでとうございます。
しばらくツイッターの方はお休みしますが
ブログは続けてます。
ロコンの配布楽しみにしております。
2010/11/15(月) 21:36:42 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
なんと、一歳差でしたか(*・ω・*)!
おめでとありがとですんーっ
2010/11/16(火) 10:15:49 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ふふ~シュークリームはもう食べちゃいましたっ!><*
お祝いしてくれるだけで、すごく嬉しいですよ。
ありがとう(*・ω・*)
2010/11/16(火) 10:19:13 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>zeromasterさん
おめでとうありがとうです(*・ω・*)
ついったーお休みされていたんですね……
また、ブログお伺いしますっ
ロコンさんも、ぜひもらって行ってくださいませ♪
2010/11/16(火) 10:20:59 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか