スポンサーサイト

--.--.-- *--

バースディ・キャンドル

2010.11.17 *Wed
昨日は誕生日を満喫しました(*・ω・*)

本当にたくさんの方にお祝いいただいて、とても嬉しかったです。
誰かに誕生日をお祝いしてもらえるなんて、私は幸せ者です。
重ね重ね、ありがとうございました。


さて!

twitterの方でも書かせていただいたのですが……
昨夜「お誕生日の日付に出会ったヒトモシが欲しい」と思って、タワーオブヘブンに行ったところ。

出会っちゃいました!><*

色ヒトモシ2

どや~(*´ω`*)

BWでは、クマシュンとフシデに続いて3匹目の色違いです!
咄嗟にプレミアムボールで捕まえた私の冷静さを褒めてくださいw

名前はそのまま「ばーすでぃ」ちゃんにしました♪

ヒトモシは、炎の部分が水色になるのですね。
紫も綺麗だけど、この温度の高そうな色もまた可愛いですん。

噂では、シャンデラの色違いも綺麗だとか。
バースディキャンドルにしようと思っていたので、進化はさせないつもりでしたが……

こ、今度こっそり進化させちゃおうかな(*・ω・)ワクワク


スポンサーサイト
CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

更新おちゅ

改めて色違いおめでとうございますw
ダルマッカ・バスラオと色違い2匹捕まえたけど艶猫さんからはまだまだ色違い運を吸収できそう^p^
2010/11/17(水) 14:13:20 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
色違いおめでとうございます♪

自然遭遇とは羨ましいですww
進化させたらバーズディシャンデリアになりますねww
2010/11/17(水) 18:02:27 | URL | ゆきのこ #HfMzn2gY [Edit
色違いおめです!
ホント神がかってるとしか・・・w
俺も早く色欲しいですww
更新お疲れ様です!
2010/11/17(水) 18:37:06 | URL | ヨシタカ #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ダルマッカとバスラオ、色違いゲットされたのですか!
おめでとうございますー(*´ω`*)☆
私に運があるかは分かりませんが、あったらお裾分けしますねっ
2010/11/17(水) 20:26:57 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ゆきのこさん
いらっしゃいませ(*・ω・*)
自然遭遇だったので、最初は「あれ、なんか違う…」って感じでしたw
バースディシャンデリアもいいですよねー!
2010/11/17(水) 20:28:13 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>よっしゅん
おめありですん(*´ω`*)
色バチュルくるといいですね……
誕生日は、洞窟に行く安定ですよb☆
2010/11/17(水) 20:29:33 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
