
--.--.-- *--

【配布】ひでりロコンもふもふ!

2010.11.17 *Wed
こんばんは(*・ω・*)

ロコン孵化

ロコンもふもふ。
ひでりロコンもふもふ。

さて。

きっと、その可愛さゆえに供給過多になっているであろう『ひでりロコン』を。
あえて今更に配布させていただきますん(`・ω・´)シャキーン

た、ただのロコンじゃないですよ……!

艶猫印のロコンですん。
つやろこんです。キリッ

ひでりロコンをまだお持ちでない方、
持ってるけどID集めをしている方、
PDWのフレンドを増やしたい方、
ぜひぜひ、うちのロコンさんを貰っていってくださいませ(*´ω`*)♪


●こちらから出せるロコン
 性格:おくびょう
 特性:ひでり
 遺伝技:パワースワップ、かなしばり、さいみんじゅつ
 そうとう優秀~素晴らしい判定(3V程度)
♂♀いますが、基本的に♀の交換になります。


交換希望の方は、下のテンプレートを使ってコメントしていただけると嬉しいです。


●テンプレ
【トレーナー名】
【友達コード】
【twitterID 
【希望NN 
【交換希望日時】
※ある方だけで構いません。

例)
【トレーナー名】つやねこ
【友達コード】 3954 2482 3817
【twitterID ※】@tuyaneko
【希望NN ※】つやろこん
【交換希望日時】平日夜、twitterにいるときに声をかけてください。



交換希望の方は、私のフレンドコードを登録しておいてくださいね♪
3954 2482 3817@つやねこ


あまりいないと思いますが、♂を希望の方はそう書いてください。

希望NNのところを書かないと、強制的につやろこんにします。
嘘です

交換に出していただくポケモンは何でも構いません。
野生でも構いませんよ(*・ω・*)
ただ、私があまりPDW進んでいないので、夢特性の子をいただけるとすごく嬉しいです。

現在twitterの方で交換希望されている8名の方も、この記事を見ていたらコメントください♪
(一応、twitterの方でお知らせしておきますね。)

それでは、より多くの方と交換できるのを楽しみにしています(*´ω`*)

CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

【トレーナー名】ヨシタカ
【友達コード】1763 8219 0922@ヨシタカ
【twitterID ※】yotakax
【希望NN ※】
【交換希望日時】大体いつでもおkです

ついに来ましたね・・・つやろこん・・・
超欲しいですw
葉緑素フシギダネの厳選するときがきたようだ・・・
2010/11/17(水) 21:13:35 | URL | ヨシタカ #- [Edit
【トレーナー名】ポッケ
【友達コード】1248 4179 3091
【twitterID ※】pocket88
【希望NN ※】つやろこんも捨てがたいところだけど「つやぎつね」でw
【交換希望日時】平日夜であれば大抵大丈夫なので気軽にどうぞ♪

艶猫さんに貰う為にまだロコン手に入れてません!w
2010/11/17(水) 21:20:24 | URL | ポケモン #aEmTB4nk [Edit
【トレーナー名】9inA
【友達コード】1892-6642-0141
【twitterID ※】kuuuuuina
【希望NN ※】
【交換希望日時】基本、夜は大丈夫だと思います~。

日照りロコンちゃんと聞いて(ガタッ
配信、色々大変かと思いますががんばってください~。
2010/11/17(水) 21:22:23 | URL | kuina #- [Edit
【トレーナー名】リックス
【友達コード】2365-1174-8215
【twitterID ※】Lix_boa
【希望NN ※】艶猫さんに決めてもらいたいです!
【交換希望日時】夜は10時から2時くらいまでなら大丈夫です。あとは夕方の5時までなら日中もおkっす

やったん!とうとうロコンゲットに日がきたのね!
艶猫さんがもふもふしたロコンでモフモフしますね///

2010/11/17(水) 21:42:12 | URL | ボア #- [Edit
【トレーナー名】ノゾミ
【友達コード】0260-5888-5897
【twitterID】yu_scarabeo
【交換希望日時】TL上に姿が見えるとき(笑)。大体19~22時あたり。

お疲れ様です!ロコンもふもふ(*´Д`)
出せるもの
夢ニドラン、アメタマ、スバメ、ポニータ、ビッパ。あと、ゾロア
夢ポチエナ、ハスボー、ガルーラ、マダツボミ、モンジャラ、神速ミニリュウ♂
どれでもどうぞ!下段は作るのにちょっと時間欲しいんで言っていただければすぐ作ります(`・ω・´)
2010/11/17(水) 21:43:32 | URL | 小金屋 悠 #L9s05DP. [Edit
【トレーナー名】ナギィ
【友達コード】 1334 3168 0323
【twitterID ※】@usagiblack
【希望NN ※】洋風カタカナ名でお願いしますw
【交換希望日時】たまに遅いですが明日以降の夜なら多分います

日照りロコンちゃんと聞いて(ガタタッ
交換して頂いた暁には僕のべちょべちょ炒飯を!
2010/11/17(水) 21:43:56 | URL | ナギィ #3/VKSDZ2 [Edit
こんな感じかなw
【トレーナー名】なゆっち
【友達コード】1334 3275 3473
【twitterID ※】_no_ra
【希望NN ※】ねこさんに任せる(*´ω`*)
【交換希望日時】夕方くらいかなー、また声かけてくれればっb

ロコン初めてだー、楽しみだなw
大事に育てるね(*´ω`*)b
2010/11/17(水) 22:06:54 | URL | のーら #- [Edit
【トレーナー名】ツクヨミ
【友達コード】 2880 5046 1455
【twitterID ※】lunakero43
【希望NN ※】「ねころこん」 で
【交換希望日時】金土以外の夜の時間帯であれば基本大丈夫です。

私も夢特性ポケモンの孵化余りを交換に
2010/11/17(水) 22:13:08 | URL | ツクヨミ #GDQZ26RM [Edit
【トレーナー名】マーブル
【友達コード】1634 9660 6438
【twitterID ※】yukiyasuhd
【希望NN ※】つやろこん
【交換希望日時】20時過ぎならだいたい大丈夫です。TLで声かけてもらえるか、DMで時間指定していただければ都合つきやすいと思います。それにしても、体調は大丈夫なのですか?夜更かし無理なさらずにね。
2010/11/17(水) 22:21:01 | URL | はんぞう #- [Edit

【トレーナー名】ゆず
【友達コード】0303 5552 2537
【twitterID ※】yuzuppoid
【希望NN ※】可愛いのでつやろこん、で!
【交換希望日時】平日休日共に21時以降ならいつでも大丈夫です!

配布楽しみにしてました(*´∀`*)
無理せずに、ゆっくりで良いのでお待ちしてますね^^*

2010/11/17(水) 22:32:32 | URL | ゆず #GCA3nAmE [Edit
【トレーナー名】ハルカ
【友達コード】2794 6839 8984
【twitterID】fbak1128
【希望NN】つやろこんちゃんでお願いします(キリリ
【交換希望日時】11月20日の夜9時頃などいかがでしょうか…?

はじめまして!ロコンがいただける企画を偶然発見してしまい飛んできました!^///^
2010/11/17(水) 23:31:22 | URL | 海神 #BIULRJjw [Edit
【トレーナー名】だいふく
【友達コード】1033-6720-6860
【twitterID ※】daifukumoti
【希望NN ※】つやろこんで!(^ω^*)♂ください
【交換希望日時】TL上にいたら大丈夫です!18~19、21~あたりに大体います

配布ありがとうございます!>//<
よろしくお願いします!
2010/11/18(木) 01:03:02 | URL | #- [Edit
【トレーナー名】カッツェ
【友達コード】2794 6090 3292
【twitterID ※】Rotcazze
【希望NN ※】つやろこんでお願いしますm(_ _)m
【交換希望日時】平日は5時以降、土日祝日はいつでも大丈夫です!

艶猫印のロコン…ですと!
夢ポケあまりいないんで孵化あまりのモグリューちゃんと交換でお願いします
2010/11/18(木) 03:17:03 | URL | 原液 #- [Edit
【トレーナー名】ガワシ
【友達コード】4813 2604 9960
【twitterID ※】gawashitter
【希望NN ※】つやろこんでお願いします
【交換希望日時】夜10時以降ならいつでも大丈夫だと思います

こちらは今日手に入った夢メリープが出せます
2010/11/18(木) 13:00:06 | URL | gawa #- [Edit
皆さんありがとうございます!
たくさんのコメントありがとうございます!

上記14名の方には、twitterでお声を掛けていくと思います。
どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

まだまだ募集中ですので、希望の方がいればコメントくださいませ♪
2010/11/18(木) 13:40:45 | URL | 艶猫 #- [Edit
【トレーナー名】ブレジョ
【友達コード】3310 0236 6301
【twitterID ※】burezyo
【希望NN ※】
【交換希望日時】夜8時以降なら大丈夫です。

通りすがりですが、日照りロコンと聞いて飛んできました(キリッ
出】ゾロア、ミカルゲ等色々
よろしくお願いします!
2010/11/18(木) 18:32:40 | URL | ブレジョ #- [Edit
【トレーナー名】ホワイト
【友達コード】 0518-2881-4778
【twitterID ※】mamon_mamon
【希望NN ※】 可愛いので「つやろこん」でお願いします。
【交換希望日時】夜8時以降です。

【出】夢メリープ、ナゾノクサ、アメタマ、ガルーラ、ベロリンガ
 どれも厳選してない奴ですが…。

 ひでりロコンいいですよね^^
 通りすがりですがお願いします。
2010/11/18(木) 19:46:19 | URL | マモン #RwH1dyjc [Edit
【トレーナー名】こーたん
【友達コード】1377 2950 4480
【twitterID ※】futanv
【希望NN ※】「つやろこん」で御願いします!
【交換希望日時】夜9時以降なら大丈夫だと思います。

通りすがりでとても不躾ですが、いただけるとありがたいです。
【出】ベロリンガ、アメタマ、タマタマ、コリンク、ニドラン♀、スバメ、ポニータ
全て夢です。まだハイリンクの森を彷徨ってる子たちなので、未厳選ですがよろしく御願いします><ゝ
2010/11/18(木) 23:04:25 | URL | こーたん #- [Edit
【トレーナー名】スプリグ
【友達コード】2193 3213 9479
【twitterID ※】sprigleaf
【希望NN ※】「つやろこん」で(*´ω`*)
【交換希望日時】僕がパソコンからツイッターに投稿しているときはいつでもどうぞ。

連絡がおくれてすいませぬ(-ω-*)
2010/11/19(金) 15:21:58 | URL | sprig #- [Edit
追加
上記4名の方にも、順にtwitterでお声を掛けていくと思います。
通りすがりの方もいらっしゃって嬉しい限りですv
どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

一応、一度応募の方を締めさせていただきます。
また孵化が進みましたら、再度募集させていただくかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします><*
2010/11/19(金) 17:38:01 | URL | 艶猫 #- [Edit
[トレーナー名]ブラック
[iD]1248 5139 6898
[つやろこん♀がいいです]
希望日時 8時頃
2010/12/09(木) 19:24:27 | URL | ブラック #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 11:32:11 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/23(水) 23:31:06 | | # [Edit
色付きの文字>締め切り後にコメントいただいた方々
申し訳ありません、交換の方は締め切らせていただきました。
(最後まで読んでくださいね;)
また機会がありましたら、よろしくです(*・ω・*)
2011/03/10(木) 14:18:55 | URL | 艶猫 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 18:16:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 22:17:54 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/24(月) 22:27:52 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/06(土) 12:30:25 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/06(土) 12:33:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
