スポンサーサイト

--.--.-- *--

解 禁 な ら ず 。

2010.11.20 *Sat
こんばんは(*・ω・*)

夢ロコン配布に応募してくださった方々、ありがとうございました。
予想以上に「つやろこん」希望してくれる方が多くてびっくりでしたw

もらってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
つやろこん、何かのお役に立てていただければ嬉しいです。
私も頂いた子たち大切にさせていただきますね♪

いやはや。
本当に交換は楽しいです。
PDWで夢島にお邪魔できますしねっ。

こっそり皆さんのところへも伺っちゃいます。
(*´ω`*)フフフ


さて。

今更ですが、ボジョレー・ヌーヴォー解禁されましたね(*・ω・*)!

ワインはあまり詳しくないのですが……
飲むのは好きなんですんっ。

早速私も買ってみましたよ!

やっぱり、時期ものですからね。
その日の内に口にしてみたいものです。

その日の内に栓を開けて、

栓を、

…………

コルク抜き壊れちゃってたの忘れてた(´;ω;`)ブワッ


ボジョレー・ヌーヴォー 解 禁 な ら ず 。


というわけで、今、栓が抜かれないままのボジョレーさんが鎮座しています。
今夜コルク抜きを買ってきます。飲みます。

合わせるのは何が良いでしょうね。
ワインのときは、たいていクラッカーかチーズをお供にしていますが……
他にお勧めがあったら、教えてください♪

あれ。
そういえば、コルク抜きってどこに売ってるのかな(´・ω・`)

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

ドライバー(工具ね)で代用すればいいんじゃね? あればの話だけど(
2010/11/20(土) 22:26:11 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
更新おちゅ
ロコンありがとうございましたw

ワインは白なら飲めるけど赤がどうにも飲めなくてどうにかならんものか・・・
2010/11/20(土) 23:19:25 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
ロコンありがとうございました!
ワインは全然飲まないので全く分かりませんw
美味しいのかな?
更新お疲れ様です!
2010/11/21(日) 02:29:10 | URL | ヨシタカ #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
ドライバーで…どうやってするんだろう?Σ(´・ω・`)
コルク抜き買ったので、もう大丈夫ですb
2010/11/22(月) 00:58:22 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
こちらこそ、たくさん交換ありがとうございました。
すごく助かりましたー><*

赤ワインも美味しいですよ♪
白ほどすっきり感はないですが、じっくり味わえる感じがします。
2010/11/22(月) 00:59:39 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>よっしゅん
こちらこそ、交換ありがとう♪
よっしゅんもボジョレー飲みましょう><*
意外とはまっちゃうかもっ
2010/11/22(月) 01:00:36 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
