
--.--.-- *--

チャイナドレスん。

2010.08.04 *Wed
「次はポケモン関係の日記を書きます。キリッ」
とか言って、結構間があいてしまいました(´・ω・`)

実は、夏休みになってからいろいろ予定が入っていて・・・
あまりポケモン出来ていなかったり。
でも今まで作ったPT紹介とか、これからやりたいですんっ

さて。
それで今回は、やっとポケモン・・・では、なく。


『チャイナドレス、着てみました!』


・・・誰得日記で、ごめんなさい。
でも書きたいので許してください(*´ω`*)

twitterにも一枚だけ写真をアップしたのですが・・・


●チャイナドレス飾り

チャイナ服飾り

スリットの部分なのですが、ここの飾りが可愛くって。
全体的にシンプルなのにちまっと飾りがついてるのが良い感じです♪

本当はもっと全体的に撮りたかったのですが、全身鏡がなくて・・・
流石にハンガーに掛けて撮るのも味気なかったので、諦めちゃいました。

というわけで、こういう撮り方に。


●チャイナドレス着てみた

チャイナ服着てみた

脚・・・(´・ω・`)ガッカリ

頑張って上体を起こして撮ってみたのですが、このアングルが限界でした。
思えば、もっと細く見えるアングルを探せばよかったですw
この写真を撮ったときは、いかにチャイナ服の柄を写すかに躍起で。

あと、以前twitterで聞いたとき「チャイナドレスの下は素足が良いかも」という
意見を数人から頂いたので、素足にしてみました。

※禁止ワード: 脚は要らない 太い ハンガー使って

い、いいじゃないですか!
チャイナドレス着たよっていうただの報告でした!><;

まあ、写真はともかく楽しかったですよ(*・ω・*)
いつも着ないお洋服を着るって、楽しいですよねっ
なんかテンションが高くなっちゃいますん♪

CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 23:31:34 | | # [Edit
おもわずコメントしちゃうほど…

おうつくしい…(ノωノ)
2010/08/04(水) 23:32:49 | URL | てんちょう #- [Edit
もちろん保存しました。
2010/08/04(水) 23:36:34 | URL | 佐藤 #- [Edit
おぉ!生足!(>_<)
素晴らしいですね(●^o^●)
チャイナドレス・・・着てる人を一回見てみたい・・・って思ってたら
友達がバイト先で着てたっていう・・・ww
なかなか行けませんがw
素晴らしい生足いただきました!
2010/08/04(水) 23:39:32 | URL | yamori #- [Edit
黒チャイナ・・・ゴクリ
素足・・・ゴクリ

スリットって飾りが付いてる事もあるんですねー新発見でしたw
2010/08/04(水) 23:47:36 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 23:54:30 | | # [Edit
。・:*:・コン(*・w・*)チャ・* .:・。ツイッターから来ましたー
チャイナ…いいですね!自分は着る機会なんてありませんし、、持ってません;w;

脚ありがたく頂いていきますね(´ω`)
2010/08/04(水) 23:59:05 | URL | あづき #- [Edit
まさか黒チャイナとはw
ホントすばらしい生足ですねwww
2010/08/04(水) 23:59:57 | URL | @ヨシタカ #- [Edit
Re: タイトルなし
>某Rさん
来てくれてありがとうですー!><*
美脚じゃないですが、そう言っていただけると嬉しいです。
よかったら、また遊びにきてくださいね(*´ω`*)
2010/08/05(木) 00:05:09 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>てんちょうさん
いやいや、そんなことないです><
でもコメント嬉しかったです、ありがとうですんっ
2010/08/05(木) 00:07:24 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
佐藤さんww反応早いですねw
でも見てくれてありがとうです(*・ω・*)
そして、保存もありがとうですw
するほど綺麗なあんよではありませんが;
2010/08/05(木) 00:09:51 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>yamoriさん
わわ、見てくれてありがとうですー!
素晴らしいことはないですが、そう言ってもらえると嬉しいです(*・ω・*)
お友達さんは何のバイトをしてるんだろう・・・?
ちょっと気になっちゃいましたw
2010/08/05(木) 00:11:34 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
来てくれてありがとうですー!
ゴクリ・・・って、なんかありがとうございますw
そうそう。飾りがついてて可愛いんですよ(*´ω`*)
2010/08/05(木) 00:12:58 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>某Zさん
なぜ保存されてしまったのかw
そうそう、なんかテンションが上がっちゃうんですよね(*´ω`*)
なかなかそれをする機会が少ないのが残念ですが・・・
2010/08/05(木) 00:15:00 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>あづきさん
あづきさんいらっしゃいませー!
来て頂いて嬉しいですんっ(*・ω・*)ノ

チャイナ、あまり売っていませんからね・・・
私もこれはハワイに行ったときに買ったんです。
そして頂かれてしまったw でも、あづきさんになら・・・///←

よかったら、また遊びに来てください♪
2010/08/05(木) 00:17:08 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
黒って皆つっこみますが、なんでなんですかw
そして素晴らしくはないです><;
あと、わざわざPCから来てくれてありがとです。
嬉しい・・・なんて、言ってあげないんだから・・・っ(〃ノωノ)
2010/08/05(木) 00:19:59 | URL | 艶猫 #- [Edit
きゃっ///素敵な生足///
きれいな色でうらやましいです(*´ω`*)
ごちそうさまでした^q^///
2010/08/05(木) 00:40:17 | URL | きょん #m/wHaSeM [Edit
>きょんさん
きょんさん、来てくださったんですね!
コメントもありがとうございます><*
そう言っていただけて嬉しいですんっ

・・・ほんとみんな優しいなぁ
だいすきですん(´;ω;`)ブワッ

もしよかったら、また遊びにきてくださいね♪
2010/08/05(木) 00:50:48 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
