
--.--.-- *--

お礼とマラカッチさん

2010.11.22 *Mon
昨夜、ひでりロコンを配布し終えました!><*

twitterで連絡いただいた方を含め、20人の方に参加していただきました。
そして、17匹の「つやろこん」が旅立ってゆきましたw

参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
機会があれば、また配布会などしたいと思っております(*・ω・*)
よかったら参加くださいね♪


さて。

ロコンも厳選し終えたので……
とうとうロコンパ、もとい晴れパのメンバーをそろえていきたいと思います。

まず厳選するのは、この方。

マラカッチさん。

初めて見たときから (*´ω`*)キュン でした。
可愛いですよね、マラカッチさん。

特性も、「ようりょくそ」と「ちょすい」で晴れパにはもってこい。
今回はようりょくそで厳選しようと思っています。


●マラカッチ 75 86 67 106 67 60

 特性:ようりょくそ
 性格:臆病
 努力値:CS252
 持ち物:食べ残し?
 技:コットン、ソラビ、光合成、めざ炎or成長?


今考えてるのは、こんな感じ(*・ω・*)

タネマシンガン、つばめ、不意打ちなどもあるので、二刀も考えたのですが……
今回は積む感じのマラカッチさんを作ってみたくて。

不意打ちくらいは持っても良い気がしたのですがね。
そこは作ってみてから決めようかな、と。

ふふ、楽しみ(*´ω`*)

孵化孵化がんばりますん。


CATEGORY : ポケモン育成

COMMENT

更新おちゅ
交換お疲れ様でした~

晴れパもといかわいいパを作ってるのかな?頑張ってくださいw
今度はマラカッチの色違いが来たりして!?
2010/11/22(月) 20:29:07 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
つやロコン期待ですね!
そしてマラカッチさん。。。どんなふうに育つのか楽しみ(*・ω・*)
ぜひ、今度フレ戦などで戦ってみたいものですw
2010/11/22(月) 20:29:18 | URL | やもり #- [Edit
マラカッチって結構強いらしいですね♪

私のROMではリゾートエリアで1時間うろちょろしても出てきてくれないというきちk・・・・・・。

結局は友達に貰いましたがww
私も次マラカッチ厳選するつもりです☆
2010/11/22(月) 20:43:36 | URL | ゆきのこ #HfMzn2gY [Edit
交換ありがとうございました!
晴れパ自分も考えないとなぁ・・・
お互い完成したら対戦お願いします!
2010/11/22(月) 20:59:49 | URL | 原液 #mQop/nM. [Edit
改めて交換ありがとうございました!
マラカッチかぁ・・・使うの難しそうですねw
天候パはまだ作ったことないので作りたいですねー
更新お疲れ様です!
2010/11/22(月) 21:45:08 | URL | ヨシタカ #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
お疲れありがとです(*・ω・*)

ですね、晴れパで可愛い子たちを使えるようにがんばってますっ
さすがにそうそう色違いは来ないと思いますが……
来たらいいなぁw
2010/11/23(火) 20:20:44 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
私も初めて育てるので、楽しみです。
完成したら対戦などお誘いするかもです><
すごく弱いと思いますが、よろしくw
2010/11/23(火) 20:21:56 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ゆきのこさん
マラカッチ強いのですか…!
おおっ ゆきのこさんも厳選されるのですね><
お互いがんばりましょう(*・ω・*)
2010/11/23(火) 20:24:11 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>原液さん
こちらこそ交換ありがとうございました♪
晴れパ、いいですよね…!
すごく弱いですがお手合わせ願えると嬉しいです(*´ω`*)
2010/11/23(火) 20:26:49 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>よっしゅん
交換ありがとー!><*

マラカッチさんは、頑張ればやれる子だと思うんです。
よっしゅんもぜひ晴れパ作りましょう(*´ω`*)
2010/11/23(火) 20:28:01 | URL | 艶猫 #- [Edit
♀のひでりロコンとあめふらしニョロモは現在PDWで確認されてなく親は改造扱いが濃厚です。

配布側も受け取る側もそのことご存じなんでしょうか?もし何かトラブルがあった時にGTSで拾っただとか知らなかったで済むんでしょうか?
2010/12/16(木) 02:26:04 | URL | 77 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 22:51:04 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 10:57:14 | [Del

プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
