
--.--.-- *--

(*・ω・*)<やきつくすよっ

2010.08.05 *Thu
知っている方も多いと思いますが・・・
ポケモン新作BWでの伝説ポケモン『ビクティニ』。
新情報が追加されましたね(*・ω・*)!

【今までの情報】
・図鑑ナンバーが「000」
・発売から一ヶ月の間配布される特別な道具で、会える。
(道具:リバティチケット / 配布期間:9/18~10/18)

【今回発表された情報】
・タイプ:エスパー 炎
・とくせい:しょうりのほし
・わざ:やきつくす

・・・・・・まあ、つっこんだ方も多いと思いますが。

・わざ:やきつくす

え、焼き尽くす・・・?
あの可愛らしい見た目で、「やきつくす」。

なんて、その、強そうな・・・(´・ω・`)

炎タイプで、範囲攻撃なのかな。
そでだと、トリプルバトルでは活躍できそうな技ですね。

予約が開始されて、新情報も続々と公開されて・・・
ポケモン熱いですな。ゴクリ

ちなみに、私はポケモンブラックの方を予約済みです。
TSUTAYAで予約したので予約特典にポーチが付くとか。
楽しみですんっ(*´ω`*)♪

CATEGORY : ポケモン関係

COMMENT

やきつくす怖いですねwww
そういえば俺まだ予約してなかった・・・
明日にでも行きますw
2010/08/05(木) 23:48:29 | URL | ヨシタカ #- [Edit
きっとビクティニの中には修造さんのソウルが入ってるんじゃないですか?((
「もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉぉっ!!」的な感じで
2010/08/05(木) 23:51:58 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
やきつくすはオーバーヒートの全体攻撃版と予想してみたり・・・

オレもブラックにすることは決めたけど問題はドコで予約するかw
2010/08/05(木) 23:56:14 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
見た目で判断するとやけどするで!
ってことでしょうねww
新作・・・というか新ポケ炎ばっか公開されてるきがしなくもないです
暑いです、非常に(
2010/08/06(金) 23:51:34 | URL | leaf #./5opGe6 [Edit
BWの発売が楽しみで怖いですな
2010/08/07(土) 00:38:22 | URL | 佐藤 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
怖いですよねw
予約早めにした方がいいですよ!
予約売りきれのところも出てるってききましたし(´・ω・`)
2010/08/11(水) 20:45:05 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
修造さんなら仕方ないww
あんな可愛いみそらで暑苦しいですんw
2010/08/11(水) 20:46:13 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
オーバーヒートの全体攻撃版・・・強すぎです><;
値段も結構差があるみたいですし迷いますよね。
早めに予約して、ぜひ発売当日から遊びましょう♪
2010/08/11(水) 20:47:52 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>leafさん
leafさんいらっしゃいませ(*・ω・*)!

あんなに可愛い見た目なのに><
新ポケモン続々公開されましたねー!
確かに今までは炎ポケモン多めだったような・・・w

よかったら、またいらしてください♪
2010/08/11(水) 20:49:55 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>佐藤さん
怖いですな;
というか、9月発売とか後期をどう乗り切れば・・・(´・ω・`)
2010/08/11(水) 20:50:46 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
