スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふわふわパーマ★

2010.08.21 *Sat
脱・黒髪ストレートを目指して美容院に行ってきました。
ふわふわのパーマをかけてほしくって(*・ω・*)

実は周りの方々から「ストレートのままがいいよ;」などと
言われていたので、今までパーマ倦厭していたのですが…
なんかこうイメージを変えてみようと思って。
思い切って行ってきました!

……まあ、その。
結果については、ね、ほら。

美容師さんも困るくらいかからなかった、とか。
ほとんどストレートのまま、とか。

……うん、そんな、感じでした(´・ω・`)

あんまりにあんまりだったので、帰ってから自分で巻いてみました。

たてまき

最初からこれで満足しておけばよかったなんて、後悔してないよ★

それにしても。
自分の写真撮るのって難しいですね(´・ω・`)
どう映ってるのか、撮る時見れないし…

なんだか風で髪も乱れてるし、全体的に暗いし、ううん;

という、久しぶりの近況でした。
パーマのことは残念でしたが、試行錯誤してくれた美容師さんには感謝です(*´ω`*)

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

まさかのうpでしたw
美容師さん良い人ですね!
更新お疲れ様です!
2010/08/21(土) 16:02:54 | URL | ヨシタカ #- [Edit
うpくるとは思わなかった・・・ww
ストレートが好きですがひかえめパーマも好きですよ(^^)

頑張った美容師さんにも感謝です☆

更新お疲れ様です。
2010/08/21(土) 16:12:58 | URL | やもり #- [Edit
パーマって、結構簡単にかかるのかなぁと思ってたんですが、そうでもないんですねー…
パーマとは全く無縁な人なんで;;

まさかのうpwwwww
私も数日前に自身の写真(もちろん顔伏せ)をブログで上げましたが…
正直、見る価値がないと思います、私の写真((
2010/08/21(土) 20:19:08 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
私も、まさか自分がうpするとは…w
誰得髪画像ですみませんw
美容師さんいい人でしたよ><*
2010/08/22(日) 19:36:39 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
突発的にうpしてみましたw
ですね、ストレートもゆるパーマも良いですね♪
更新乙ありです(*・ω・*)
2010/08/22(日) 19:38:25 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
私もそう思っていたのですが…
なんだか、私の髪質が問題だったらしく(´・ω・`)
Rikuさんの画像、もちろん拝見しましたよ!
次は、首から上もですね♪←
2010/08/22(日) 19:40:12 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
