
--.--.-- *--

【誰得注意】メイド服ん。

2010.08.21 *Sat
本日二回目のアップです(*・ω・*)

あれから、友人と服を買いに行くことになりまして。
その後友人宅でしばらく遊んでいたのですが…
どういう流れか、メイド服を着ることに。

ええ、メイド服私が
誰得すぎますね、ごめんなさいw

でも以前、着たらアップすると約束していた方々もいたので…
ここでこっそりと公開させていただきますん。

とは言え。
遊びながら撮ったので、写りが悪いのですが…(´・ω・`)
素人撮影なので、そこは許してください。

一枚目
私が撮りました。

メイド服

まあ、自分で撮るとこうなりますよねw

二枚目
友人に撮ってもらいました。

メイド服着てみた

……い、いかがでしょうか。

実は全身像をアップするの初めてで。
すごくどきどきしていますw

まあ、タイトルに誰得注意って書いたからいいですよね。
写真を見てご気分を悪くされても、責任は取りかねますん(*´ω`*)

CATEGORY : 雑記

COMMENT

早急にお持ち帰りさせていただきます((


いや、冗談抜きでいいですよ、コレ。
誰得? 俺得だ!(
2010/08/21(土) 21:03:25 | URL | Riku #Knya96cQ [Edit
メイド喫茶の店長になるのもいいなと思いました(´ω`)
2010/08/21(土) 21:07:55 | URL | てんちょう #- [Edit
これは・・・かわいすぎる・・・///

俺得ですね・・・あぁ・・・かわいい・・・
ちょっとお持ち帰りしてもいいですか?w

ほんとかわえぇ・・・(//ノωノ)<惚れましたー!!
2010/08/21(土) 21:08:35 | URL | やもり #- [Edit
皆得ですね^p^
髪型とかなり合っていますよ!

ごちそうさまです-人-
2010/08/21(土) 21:12:22 | URL | ポッケ #aEmTB4nk [Edit
皆さんの言う通り可愛すぎます///
本当にメイドになって欲しいくらいですw
更新お疲れ様です!
2010/08/21(土) 21:40:22 | URL | ヨシタカ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 23:57:08 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>Rikuさん
お持ち帰り&俺得ありがとうございますw
こんな画像で申し訳ありません><。
でも、昨夜はとにかく変なテンションでうpしてしまいました…w
2010/08/22(日) 19:41:39 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>てんちょうさん
てんちょうさんが店長なら、働かせてください!
メイド喫茶ってどんな感じなのか分かりませんが…がんばります><*
2010/08/22(日) 19:43:06 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>やもりさん
こんなでも可愛いって言ってくれるやもりさんの優しさに…><///
ありがとうございますんっ
正直変なテンションでうpしたので、結構後悔していましたw
2010/08/22(日) 19:45:45 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ポッケさん
ありがとうございますー!
髪型、縦巻き好きなんですよ(*´ω`*)
メイド服に合わせてツインテしてみたので、ちょっと恥ずかしかったですw
2010/08/22(日) 23:13:56 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヨシタカさん
みんな優しい方ばかりで助かりますw
ヨシタカさんもありがとうですん(*´ω`*)
いつでもメイドになりますよ、お坊ちゃま///
2010/08/22(日) 23:14:56 | URL | 艶猫 #- [Edit
Re: タイトルなし
>zeroさん
お持ち帰りするほどのものではないですが><;
こんなのでよければ、どうぞどうぞw
そうですね、普段着ない服を着るっていうのが楽しいです♪
2010/08/22(日) 23:16:00 | URL | 艶猫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

艶猫

Author:艶猫
*
ポケモン大好きな大学生。
好きなものは、猫と苺とお昼寝。
こっそりたまにお絵かきしてます。
*
ポケモン対戦や育成については初心者同然なので、勉強中ですん(*・ω・*)
バトレボ楽しいよバトレボ。
ロコンとハブネークは私のお嫁!
BW発売、楽しみですね♪
*
[twitter]tuyaneko
フォロー大歓迎ですん(*´ω`*)



FC2カウンター



FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (17)
ポケモン関係 (16)
ゲーム (3)
ポケモン育成 (8)
BWプレイ (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ふわわんいちご All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
